コンテントヘッダー

階段、登ってるー!!?

こんにちは、旅行大好きバジ子です
色んな所に行ったな~。

息子を妊娠してからは、それもお預けですが。

実家編ではいよいよロシア帰りのばぁばが登場です

このばぁばが持ち帰ったウイルスで
大変な事態になるのですが、それはまた追々。

ばぁばに息子ちゃちゃ丸を見てもらっていたら・・
まだまだ行きますよ。
「ここ、はじめてデシ。」

「わぁ~、すご~い♪」
と、何やら盛り上がっているようです。

ちょっとのぞきに行ってみたら、
うんしょ。
!!?

階段登ってるー!!!

危ないじゃない

「平気、平気♪」byばぁば。
余裕ですよ。
「まだイケるデシよ。」

写真を撮ってとはしゃぐばぁば
しっかりついていてよ!

「ダイジョブ、大丈夫♪」byばぁば。
えいやっ。
「うんしょ、うんしょ。」

ばぁば、後ろからついて行きます。
その後ろにバジ子

高い・・。
「た・・たかいデシね。」

そして、
危ないぞ~。
ゴール。

ちゃちゃ丸、階段登れるんだ知らなかった。

と、その時です!
ほら、危ないじゃない!
ちゃちゃ丸、階段から落ちる。

2段くらいでバジ子がキャッチは~は~(泣)

「平気、平気♪
男の子だもんね~。」
byばぁば。

もうダメ!
階段登っちゃダメ禁止!


階段が登れると判明した日の出来事でした。

では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~


ポチっとクリックして画面が変わるまで待って頂くと
このブログのランキングが上がります♪
ご協力に感謝
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクはうちの階段は登れないんだワン。
子犬の時、怖い思いをしたのでうちの階段のみ登れません


コレがあれば離乳食の食器類はバッチリ。
スプーンやフォークも段階に合わせて入っています。
最近スプーンを大きい方に変えたのですが、
もっと早く変えればよかった!
使いやすいです
コンビ  ベビーレーベルベビー
コンビ  ベビーレーベルベビー
子供向け食器

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃくん、すごい!!
階段登れたのんですね~
でも、親としてはハラハラですね(><

うちも最近掴まり立ちができるようになり
さきほど手を滑らせてコロンで、同じようにギャン泣きしてました(--;

みきてぃさんへ♪

ある日突然、まだ出来ないと思っていたことをしだします。
嬉しいけど危なすぎ!!!

娘さんも気を付けてくださいね!
息子と一緒でグイグイ行くタイプのようなので(^_^;)

No title

うわっ!すごいわーと思ってたら、最後に別な意味で、うわっ!(汗)だった。
いやいや、大丈夫じゃないって(^^;とおばあさまに突っ込み入れちゃうわ。

うちのは、1階にいる時によく階段の下にいきますが、一段止まりよ。上がっちゃあ足とお尻側からずるっと下りて(落ちて)くる。それ楽しい?って感じです。

わっちさんへ♪

つっこみありがとうございます!
私も思いっきりつっこんでしまいました(^_^;)

みぃさんもある日、上がりだすと思うので
十分ご注意くださいね!!
上り下りしてるの、可愛い~♪

わっちさんへ♪

つっこみありがとうございます!
私も思いっきりつっこんでしまいました(^_^;)

みぃさんもある日、上がりだすと思うので
十分ご注意くださいね!!
上り下りしてるの、可愛い~♪

すごいちゃちゃ丸くん♪

ちゃちゃ丸くん♪すごい!!いきなり階段を~(^-^)vしかもゴール!?までとは!やる子デシ♪(笑)その後が痛かったけど‥‥。(TT)ばあばは強者ですね(* ̄∇ ̄*)
私もバジ子さんみたいになりますよ!きっと~(TT)何はともあれ怪我がなくて何よりですo(*⌒―⌒*)oちゃちゃ丸く

No title

こんばんは。
うお~~~~!!!
ちゃちゃ氏が階段のぼってる!!!
すごすぎです!
進化をし続けるちゃちゃ氏。。。おそるべし!
しかしばあばさまは・・・(苦笑
寛大?というのか、ふところがデカイというのか(笑
大怪我にならずによかったですね。

ちゃちゃ氏、今後の進化も期待していますよ!  ぽちり

りえさんへ♪

そうなんですよ!
私もまさかのぼれるとは思っていなかったのでビックリしました!
ばぁばはかなりのツワモノです。
我が道を行きます(笑)
ほんと怪我しなくてよかった~(TT)

琴乃さんへ♪

ありがとうございます♪
次々できることが増えついていけません(^_^;)
ヒヤヒヤすることもしばしばです。
ばぁばはちょっとやそっとでは動じません。
いやほんとに怪我しなくて良かったです~(TT)

ぽちりサンキューです(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪