コンテントヘッダー

赤ちゃんの心霊写真!?

こんにちは、お化け屋敷が大の苦手!のバジ子です
大声で叫びまくります。

そんなバジ子が撮った心霊写真・・
手・・手が多い!?
息子ちゃちゃ丸の背後にご注目。

手が・・手が1本多いですよ~

もしや、バジ家に赤ちゃんの幽霊が!?

正体。
「ばぁ~なり♪」

正体はチャンショー君でした
あー、良かった!

そんなこんなで続く超未同好会編♪

人気のポコポコマット。
「コレ、なかなかいいなり。」

チャンショー君もポコポコダンスマットを気に入ったようです
人気だな~。

離乳食タイムに入った息子も、
踊っちゃう♪
「ノリノリデシ~♪」

ポコポッテイトの音楽が鳴ると踊ってしまいます
離乳食そっちのけ。

もう我慢しきれず、
人気のチャンショーママ。
「ボクもあそぶデシ!」
「ボクのママなりよ~!」


合流。

コラ、チャンショーママを踏まない
チャンショーママはダンスマットではありませんよ!

車は、
「くるまビュンビュンデーシ!」

なぜかチャンショーママにアピールしまくる息子
もしや恋か?

食べ物です(笑)
「カジカジもできるデシ!」
「たべられるなりか!?」


さて、チャンショーママが手に持っている絵本。

バジ子が子供の頃の愛読書
息子用に新しく買いなおしました。

可愛いですね~特にコブタたちの名前が(笑)

私、このお話大好きです

気になる方はこちらでチェック。
にんじんばたけの パピプペポ (かこさとし おはなしのほん( 8))
にんじんばたけの パピプペポ
加古 里子

商品詳細を見る


最後に作るレンガの建物たちのデザインが今見てもイケています

ほんとだ~、自分たちの住むおうちが特に可愛いですね
ふふ。


そんなこんなで、
超未熟児同好会は無事閉幕。

落ち彼様でした。
お疲れさまでした。


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうねん


読みましたよ~♪の印に
ポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクもお昼寝するワン・・zzz


昨日の記事で大人気だったお魚ボール♪
双子パパさん、りえさん、探しました。
そして、魚さん・・見つかりましたよ某番組風に(笑)
しかもすごく安い~!
アクアリウム ビーチボール ブルー 58031
アクアリウム ビーチボール ブルー 58031
INTEX

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めて聴きました!

バジ子さん~!初めて歌を聴いたのですが‥‥タンボールとはっきり聴いたのですが~♪それ意外耳で聴きとれる人いるのかな?(ToT)バシ介さんのカンニングの歌のやつです♪小さいこが歌ってるから!?滑舌悪くてそう聞こえるのかな~と(>_<)
バジ子さんのみかえして読んだらやっぱりダンボールって(T^T)耳だけを頼りにしてみました!!

りえさんへ♪

そうですよね!
ダンボールって言っちゃってますよね!
私もはっきりとダンボールと聞こえます(笑)
だんごろりん・・そう思い込んで聞いても聞こえないです(^_^;)

ご報告ありがとうございました(*^_^*)

そういえば

バジ子さん!そういえば‥‥ちゃちゃ丸君のチャンショーママを見る目が、男ちゃちゃ丸でびっくりしました♪Σ( ̄ロ ̄lll)
よ!ちゃちゃ丸くん男前~♪♪♪二枚の下の方の写真です(*^^*)将来は年上と付き合うのかなあ♪一番上の赤ちゃん心霊写真かわいいですo(*⌒―⌒*)o笑えました!!
さすがです(^-^)v

りえさんへ♪

上目使いの達人かしら!?

ええー!?将来、年上と!?
そんな~(TT)しくしく。
ジェラ死しそう。

心霊写真は自信作です(笑)

まさかの心霊写真?!

いい写真撮れてましたね~(*^^*)

また遊びに行きマース♪

ご近所♪さんへ♪

なかなかいいでしょ♪
はーい、お待ちしていまーす♪♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪