コンテントヘッダー

ついに、この日がやって来たか・・。

こんにちは、イベント大好きバジ子です

気付かれている方、いらっしゃるでしょうか?

左欄の訪問者数カウンターが1桁上がりそうです
なので、少し前に桁数を1つ増やしました。

そうなんですよ~。
もう少しで10万人になるんですよ~。

ちなみに、同じ人が1日に複数回いらっしゃったとしても、
カウンターは1日1回しか上がらないシステムです。

うんしょ。
「あとちょっとデーシ!」

せっかくの10万人記念だし、
なにか企画をしようと考え中です

10万人目の貴方には、何か良い事があるかも

とりゃー!
ファイトーいっぱーつ!

って、ちょっと待ったぁー!!

良かったよかった・・・・
「できたデシ♪」

何よ、その嬉しそうな顔
登っちゃダメって言っても無駄なのね。

テレビ近づき過ぎ&DVDプレーヤー等のお触り防止のための
防護壁を突破されてしまいました。

嬉しいのね(TT)
「ボクやったデシよ~♪」

うん、ヨカッタネ

近くで見たいんだよね・・
間近でTV鑑賞。

でも、近くで見ると目が悪くなっちゃうわよ

最終的には、
うっわー。
TVと机の隙間にIN。

余計近づいちゃってるじゃない
画面をサワルナ。

辿り着いちゃったのね。
「なにかもんだいあるデシか?」

う~ん

楽勝で机に登れるようになった息子。

対策が必要なようです。

次回、テレビ前がバージョンアップ!
お楽しみに~♪


10万人企画に参加したい人も、ちょっと気になるだけの人も
ポチっとクリックプリーズ♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
僕が狙うワン!


気温が下がって来ましたね。
怖いウイルスには要注意です!
ちゃちゃ丸は1年中この鼻に塗るマスク使ってます
赤ちゃんにも使えて便利♪
*水でとれるので、鼻水がたれたりウェットティッシュで拭いたら塗り直しを!
クリスタルヴェールα 3g
クリスタルヴェールα 3g
エーザイ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くんの‥♪

ちゃちゃ丸くんのビックスマイル最高ですねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆どんどん出来る事ふえてきていて、頼もしい限りですねー("⌒∇⌒")♪♪♪バジ子さん魚ボール今日きました!o(*⌒―⌒*)oまだまだあそべませんが、ストックデシ♪

りえさんへ♪

ありがとうございます~♪
お魚さん、しまっておくなんてもったいないですよ!
自分で遊ぶのはまだだと思いますが、目の前でポンポン投げてあげると
目で追ったり興味を示したりするのではないかと思います♪
是非お魚ボールをふくらませてあげて下さいな♪

あら!o(*⌒―⌒*)o

あら!o(*⌒―⌒*)oそうなんですか?今から?( ̄□||||!!了解しました♪今から帰ってふくらませます(^-^ゞいい事きいた♪ありがとうバジ子さん♪

りえさんへ♪

息子ちゃん、興味示してくれるといいな~(*^_^*)
目の前で揺らしたり、ポンポン投げたり、叩いてポンポン音を出したり。
ふくらますと見た目も可愛いので、楽しんでくださいな♪

やりました!さわさわ♪

やりましたあ♪さわさわ&じーとみてました♪可愛い~魚ボール♪じつは色違いピンクも買いました!ははは。ブルーふくらませましたよ~d(⌒ー⌒)!バジ子さんのブログの魚とボール別々にふくらますお話きいてなかったら、破裂してたと思いますo(^o^)o魚パンパンデシ♪外側ボールは少し緩めに♪

りえさんへ♪

反応してくれたみたいで良かったです~♪
ピンクもあるみたいですね~。
2色買いとは!さすがです。
確かに魚だけ必死に膨らますと危ないですよね(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪