コンテントヘッダー

歯磨きの後はソレ!?

こんにちは、息子のお薬をもらって来たバジ子です
喘息予防の。

ちゃちゃ丸の朝晩の吸入&飲み薬は習慣化して来たものの、
はっきり言ってめんどくさいです母が(笑)

でもまぁ、習慣と言うやつは大切なものだったりします。

自分でするのだ!
「ふんふふ~んデシ。」

本日も実家編が続いております。

歯磨きを嫌がる息子ちゃちゃ丸を見たばぁば。

大人用の歯ブラシ(新品)を渡して
「コレかじっとけばキレイになるんじゃない?」

うわ、適当~喉突いたら危ないじゃない!

上手上手~♪
「ごしごしデシ!」

しかし、思いのほか気に入っちゃった息子
何が違うのかしら?

あーん。
隙を見てちゃちゃ歯ブラシを突っ込む母。

同じ同じ~

こっちがいいの!
「こっちがイイデシ。」

ポイって手ではじかれてしまいましたう~ん。

「大人と同じのが良いのよ。
どうせあんたが磨いたって
嫌がられてできないんだから一緒一緒~!」

と、ばぁば高笑い。

真剣です。
「ていねいにするデシ。」

横にぶらっしんぐするのは出来ないのですが、
ブラシ部分をカジカジ噛んでいます楽しい?

歯磨き飽きた後は、
退却。
「ここ、暖かくていいワン~。」

窓辺でひなたぼっこ中の
兄バジル氏にロックオン。


しかも、
目はダメー!!!
「メつぶしデシ!」

兄の目玉にロックオン。

それはダメー!!!

パグの目玉は出ているので気になったようです。

今回は完全に弟が悪いです。
兄には母がしっかり謝っておきましたもうさせません。

ちなみに、兄の目は無事だったのでご心配なく。


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~


クリックして、このブログの順位をチェックしてみてね♪
サンキューです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
目は止めて欲しいワン。


ダニ対策に、畳とじゅうたんに使ってます
使ったとこを赤ちゃんがなめても大丈夫な成分♪
ダニクリン無香料 250ml
ダニクリン無香料250ml


商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ダニクリンうちもあります!

バジ子さんのみてうちも以前買いました!あ!一度使ったきり( ̄□ ̄;)!!今日使いますねぇ(^-^ゞちゃちゃ丸くん歯ブラシ偉いですね~♪♪♪食べてるのかな(*^^*)

りえさんへ♪

そう言えば、うちも寝室のじゅうたんにシュッシュしないと!(笑)
あ、歯ブラシはカジカジしてるだけで
ほぼ食べてる感じです(^^ゞ

もう自分で歯磨き出来ちゃったのかと思ってビックリ♪
オトナと同じがいいんですねー(o´▽`o)

お兄ちゃんがんばれ‼

ちゅうさんへ♪

できないでーす(笑)
食べ物でも何でも大人のが良いんですよね(^^ゞ
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪