コンテントヘッダー

巨人やら怪獣やらが出現!?

こんにちは、お出かけ大好きバジ子です

先日、久しぶりに遠出しましたので
今日はその様子をご報告~♪

ゴーゴー♪
「ドキドキデシ。」

チャイルドシートもおすわりの形で
乗れるようになった息子ちゃちゃ丸。

お兄ちゃんになったな~と感じる今日この頃な母です

巨人だー!
「こりゃビックリデシ!」

そんなこんなで某山の上に到着♪

風が涼しくて気持ちいい涼しいから蚊もいなくてラッキー♪

ぞーさん♪
「お・・おハナながいデシね。」

巨人やらゾウさんやらが沢山いてテンションUP
何かのイベント中でしょうか?

怪獣だぞー!
ギャース!

恐竜さんも出現。
空気でふくらましているので触ると柔らかいです(笑)

楽しんでるかい♪
「のってきたデシよー!」

訳は分かってなかったっぽいですが、
最終的に楽しそうだったので良かったです
山の空気は美味しいしね♪

御機嫌さん。
「あんよできるデシよ♪」

まだ靴に慣れない息子。

最終的に靴下で歩いてました(笑)

帰り道は、
グッスリさん。
お約束のグッスリさん。

また、どこか遊びに行こうね♪


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね~♪♪


お出かけって楽しいですよね♪
応援クリックでルンルン♪(私が(笑))
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
何で一緒に連れてってくれなかったんだワン!!?
ごめん・・また次回ホントごめん。



グレコのベビカーは軽いし小回りが利くしオススメです
ちゃちゃ丸もグレコ。
値段もイイ感じなんだコレが♪
グレコ (Graco) シティライト R ジーノ ベリーレッド
グレコ (Graco) シティライト R ジーノ ベリーレッド
グレコ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~(^◇^)お顔だしが今月までなのは残念ですが、たっぷり今月拝見させていただきますね☆こちらはやっと、789グラムから1000グラム突破いたしました~。1日が長いです。。もう少しで口の呼吸器外れそうです。ちゃちゃまるくんを目標に頑張ります!!

やーん(>_<)ちゃちゃ丸くん~♪

ちゃちゃ丸くんのこんな素敵なビックスマイルをみると‥‥‥なんとも、名残り惜しいぜぃ~( ̄□ ̄;)!!でもちゃちゃ丸くんの為でもありますから!!うん♪写真いっぱい嬉しいデシ♪(*^^*)

祝1000突破!!

やりましたね♪1000超えおめでとうございます!!!中々初めの1ヶ月は思うようには増えないんですよね。1500になるとあ!大きくなってきたなと、また感じ
2000になると安定してきますので、楽しみですねー("⌒∇⌒")

上のコメント

すみません!上のコメント私でした。

お出かけいいですね♪

28週で突然早産になってしまい、毎日泣いている時に、こちらのブログに辿り着きました。
元気一杯のちゃちゃ丸君と、明るいバジ子さんに、毎日元気と勇気を頂いています。
まだNICUに入院しているので、不安で一杯なのですが、ブログを読ませて頂くと、私もバジ子さんを見習って明るく強いママになろうって思えるんです。
本当にありがとうございます。
今日は勇気を出してコメントを書かせて頂きました。
これからも、是非読ませて下さい!

お出かけいいですね♪私も一年半後にはお出かけするぞっ(^^)

りえさん(^v^)

りえさん、コメントありがとうございます(^◇^)嬉しいです。ほんと、出生してから、一時期減り、やっと1000乗りました!!まだ、抱っこできてないので、はやく抱っこしたいです☆道はなが~いけど、一歩ずつですね。凹んだり頑張ろうと思えたり気持ち不安定ですが、コメントいただいてまた前向きになりました。ありがとうこざいます☆

はじめまして

すみません、ムーンです(^v^)はじめまして。私も今わが子がNにいるのでコメントさせていただきました。急な出産、出産してもわが子がそばにいず、ほんとに私も泣いてばかりです。でも、このバジ子さんのブログはほんと前向きにさせてくれますよね。救われブログです(^v^)お互いにわが子とお出かけできるように頑張っている子供の成長を見守りましょうね。

ムーンさんへ♪

1000g突破おめでとうございます!!!
3桁ってやっぱり違いますよね♪
私も1000なった時、嬉しかったなあ。

呼吸器外すのドキドキしますよね(><)
でもでも、外れたらしてあげられることも増えて
楽しいイベントもちょこちょこあるのでモチベーション上がりますよ~♪

来月から顔は隠しますが、参考になりそうな超未情報があれば
書いていくのでよろしくです(*^_^*)

りえさんへ♪

私も良い笑顔を撮れると心が揺らぎます(^^ゞ
今月は写真いっぱいで行くのでよろしくです~♪

バジ子さんありがとうございます☆

コメントありがとうございます☆1000まで長かったです。。まだ、保育器をじーっとみて、開けて触るぐらいしかできないので、抱っこしたりのイベント早くしたいです。モチベあげなきゃですね☆超未情報ありがたいです(^◇^)楽しみにしてます♪

みかんさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、ご出産おめでとうございますe-398
28週で突然の出産、さぞ驚かれたことでしょう。
私も泣いてばかりでしたよ。

NICU入院中は不安や疑問も多いと思います。
質問等コメント頂きましたら、分かる範囲でお答えしますよ♪
このブログがお役にたっていると言ってもらえ、
とても嬉しくやってて良かったと思います♪
ちなみに左のカテゴリのNICU育児等をクリックすると
そのカテゴリの記事をまとめて読めますよ(^v^)

1年半後はきっと良い思い出になっているはずです!
育児、頑張りましょうね~(^u^)ノ

ムーンさんへ♪

うんうん、ちょっとずつしか増えないし
急に増え過ぎたらダメだって言うんですもんね(-_-;)

保育器のお外に出たら抱っこになりそうですね♪
うちは呼吸器の管入ったまま抱っこでかなりビビりましたが、
感動して手が震えて涙が出ました。
ムーンさんは感動イベントがこれから沢山ですね♪
涙だけではなく鼻水も垂れてきますので、
お子さんに付けないようご注意ください(笑)

チャイルドシート前向き座りですね!
ドライブ日和ですよね〜この頃。
週末どっかにドライブしたくなってきました。
その山はたぶん、富士山かなー?

双子パパさんへ♪

そうなんですよ~。
最近、前向きに変えてみたらイケたので
もうこっちにしちゃえって(笑)
ドライブ良いですよ~♪
自然が多いところが特に良いです。

あ、富士山みたいにレベル高い山じゃないんです(^_^;)
近所の山(笑)

ムーンさんへ

ムーンさん、はじめまして。
本当にそうですよね、バジ子さんのブログは救われブログですよね。
不安で一杯だけど、うちの子も大丈夫だ!って思えますもんね(^^)
お互い頑張りましょうね!

バジ子さんへ

ありがとうございます。
出産をおめでとうって言ってもらうのが、凄く違和感があったのですが
バジ子さんに言っていただくと、なんか違います。
そうですよね、おめでたいことなんですよね(*^o^*)
これからも、ブログを参考にさせていただきます。
退院してから本当に育児のスタートですもんね。

みかんさんへ♪

わかります~。
私も出産直後は
めでたくなんかないわ!!と怒り気味でした(笑)
でも、おめでたいことなんですよね。
どんな言葉よりおめでとうが一番ピッタリなんだと思います。

退院後も大変ですが、育児はもう始まっています(*^_^*)
赤ちゃんへのタッチも立派な育児です。
お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪