コンテントヘッダー

祝☆1歳6ヶ月♪

こんにちは、やったぞー!の母バジ子です

息子ちゃちゃ丸が本日で1歳半になりました♪

ずいぶんお兄ちゃんになって。

こんなにスクスク育ってくれるなんて夢みたいです。

とった。
「とったデシ。」

ゴハンをあげてたらスプーンを取られました
自分で持ちたいんだって。

何しろお兄ちゃんだもんね。
がぶ。
「じぶんでたべるデシ。」

あらあらお兄ちゃん、それじゃあ全部こぼれちゃいますよ
さかさまです。

フォークに刺して渡してあげたら、
ズルしてますね?
「あ、おちたデシ。」

落ちたのをつまんで
はむはむ。
ぱく。

ん~、おしいっ(笑)

もう一回!
ぱく♪
ぱくっ。

今度は上手に食べられました

できた♪
「うまうまデシ♪」

この日を境に、母が食べさせるスプーンとは別に
フォークを持たせてあげることに。

だって、母のスプーン取っちゃうんだもん
で、たまにフォークに刺して渡してあげます。

でこ(笑)
「いいかぜデシ♪」

お散歩に出かけ、風を受けまくっていたら
ヘンな髪型になった息子そろそろ切らねば。

そして、アゴの傷は転んで擦りむきました
痛そー。

もちろん泣きましたよ。
大泣き。

で、出かけた先は
できたよ♪
「これゆらすデシ。」

神社です。

綱を上手に揺すって鈴を鳴らせました
さすがお兄ちゃん!

でっかい鈴だね~。
「でかいスズついてるデシ~。」

ちゃちゃ丸はこんなに大きくなりましたよ~
神様、ありがとう。

息子は何をお願いしたのかな?

もう擦りむきませんように。
とか?(笑)


では皆様、本日はこの辺で♪
1歳半になりましたが、顔出しは今月いっぱい続きます♪


1歳半になたぞ~♪
おめでとうの代わりにポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
兄の称号は譲らんワン!


フォークはこれに入ってたやつ。
喉突き防止のパーツが付いてて安心♪
コンビ  ベビーレーベルベビー
コンビ  ベビーレーベルベビー
子供向け食器

商品詳細を見る





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お兄チャチャくんおめでとう(^^)
本当神様ありがとうですね。
嬉しいな(^^)

ちゃちゃ丸くんおめでとう♪♪♪

すっかり!ちゃちゃ兄さんですねー(*^^*)
すくすく本当に良かった!愛情いっぱいに
育ってますものね♪(^-^)v来年の今頃は息子も一歳半位です((o( ̄ー ̄)o))

おめでとう!

ちゃちゃ丸くん、1歳半おめでとう♪
これからもみんなの愛に包まれてスクスク育っていってくれることと思います(*^^*)

おめでとうございます!

1歳6ヵ月おめでとうございます!
バジ子さん、バジ介さん、バジルお兄ちゃんの愛情がたっぷり注がれたお陰ですね♪
これからがますます楽しみですね(^^)

おめでとうございます!!

おそくなりましたが、おめでとうございます!ほんとにすくすく成長されていてこちらも嬉しくなってしまします。ますますお兄ちゃんですね(^v^)あっバジルくんがお兄ちゃんか(^v^)これからもすくすく成長されますように。。うちの子もちゃちゃまるくん目指してNで頑張ってます!

チェブさんへ♪

チェブさん、一緒に喜んで頂け嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪♪

りえさんへ♪

ありがとうございます♪
心配をよそにスクスク成長してくれ感謝感謝です♪
1年後には息子さんもきっとこんな感じですよ~(^u^)ノ

ご近所♪さんへ♪

チャンショー君も1歳半ですね♪
おめでとうございまーす(*^_^*)
これからもよろしくです♪

みかんさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!
これからも成長していくんですよね♪
想像つかない分とても楽しみです(*^v^*)

ムーンさんへ♪

ありがとうございます♪
一緒に喜んでいただき嬉しいです(^u^)ノ
息子さん、今まさにNICUで頑張っているんですもんね!
頑張れ!君ならできる!!
ちゃちゃ丸の後輩ちゃんですもん♪

プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪