コンテントヘッダー

スイーツ同好会はやめませんよ。

こんにちは、この世におやつがある限り~のバジ子です
スパーワンのまね。

スーパーワン好きです犬山ワン太郎も。

そして、この世にゴハンがある限り~の2人組も登場。

ごちそうだ~♪
「ランチのじかんなりね!」

この日は、超未友達チャンショー君とランチです。

うっまー!
「さすがデシ!うまーデシ!」

ポタージュスープをあげたら、
息子ちゃちゃ丸感動!

さすが某ホテルのランチ1000円だけど(笑)

zzzzzz
食べたら寝ちゃった。

実はこの日はランチ後に、もう1人の超未友達と合流しました♪

でも、ブログご出演の許可をまだ頂いておりませんので
今回は割愛させて頂きますね大きくなってた♪

前回初めてお会いした時、
「ずっと孤独だった。」と訴えられていた
そのママさんの顔が印象的でした。

2ヶ月経ち、明るい笑顔で楽しく話されていて
何だかちょっと感動してしまいました

で、その後、
大人気商品。
「サイコーなり!」
「なんデシか?コレは!?」


チャンショー君のおうちにお邪魔しました♪

いっぱいオモチャがあるのに、
風を受ける色男。
「うっひょーなり♪」
「かわってほしいデシ。」


空気清浄機に人気が集中(笑)

好きなんですスミマセン。チャンショーママ。

いえいえ、うちも風を受けると喜びますうちわ大好きです。

風おすそわけ。
「なかなかいいデシ♪」

ちょっと譲ってもらった息子
チャンショー君、ありがとう♪

ええもんもってまんな~。
「これもいいデシ!」

チャンショー君のおうちにはジャングルジムもあるんですよ!

コレを差し置いて空気清浄機(笑)

しかし、バジ介がこの写真見たら・・
バジ介さん、買いませんよ!!

スイーツは絶対(笑)
「おやつはゼッタイデシね。」

帰りにランチに行った所にまた寄って、
ジェラートでおやつタイム

幸せ~

あいつら、また来たよ。と思われてないですかね
先ほどと同じ席でよろしいですか?
って聞かれた(笑)

全然大丈夫ですってうっま~♪

ちなみに、バジ子はトロピカルフルーツ&ピスタチオ。
チャンショーママはジャージー牛乳&ラズベリーヨーグルト。

かくして、お約束のスイーツ同好会で幕を閉じたのでした。

同好会はずっと続けましょうね~

もっちろん♪♪


甘いものが無い人生は灰色です
そう思う!って方は、ポチっと押してってね♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バナナはスイーツに入るんかワン?


バジ家の空気清浄機寝室に置いてます。
今なら、62%オフに♪お買い得です♪
ZOJIRUSHI 空気清浄機 ホワイト 【~16畳】 PA-HA16-WB
ZOJIRUSHI 空気清浄機 ホワイト 【~16畳】
象印

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

空気清浄機が最高~♪

空気清浄機♪のツーショット最高ですね♪
楽しそう!!チャンショークンちの空気清浄機、なんと家の実家のと同じです(*^^*)
可愛い二人の写真がもうすぐ観れなくなると‥うう~(泣)(ToT)でもでも私は顔かくし賛成です。危ないもん♪本当に二人ともどんどん大きくなっていきますね(^-^)vうちの息子も元気で足ぴょんぴょん跳ねて、きゃっきゃしてますo(^o^)o産まれた時は泣いてばかり(私が)だったので‥。こんな元気になるとは全く想像できませんでしたね。小さく産まれた子みんな元気になあれ♪♪♪

空気清浄機一番人気(笑)

ジャングルジムがお家にあったら
楽しいだろうな~(*´▽`*)

…バジ介さん、買うんだろうなぁ(-ω-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ♪

この空気清浄機って良いヤツですよね~!
ウイルスもやっつけると言う。
うちのは安物です(^_^;)
息子さんは元気に成長中なのですね♪
ホントあの頃がウソみたいですね(*^_^*)
小さく生まれた子が皆元気に大きくなりますように♪

ちゅうさんへ♪

空気清浄機のあの人気っぷり(笑)

ジャングルジム的なものは実はすでに
バジ介の実家に待機しています。
私が持ってくることを阻止しています(-_-;)

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

そうそう、何でそれ!?って言うのが人気だったりしますよね(^_^;)
うちもリモコンと新聞紙大好きです。

なかなか同じくらい小さく生まれた子のママと出会うのは難しいですよね。
うちは市の保健師さんが紹介してくれラッキーでした。
壁作っちゃうの分かります。
作らないでおこうとしても作っちゃうと言う・・(-_-;)
超未ママの習性とでも言いましょうか(^^ゞ

RS怖いですよね。
今年も流行するとか(><)
お互い気をつけましょうね~!

また来てね~~(*^^*)

いつもいい写真ありがとうございます♪

昨日、空気清浄機が息子の体重に負けバタン!と倒れてヒヤリ。
でも倒れた状態でも吹き出し口から出る空気を受けて、写真と同じ幸せいっぱいの顔をしておりました(^_^;)

また遊びに来てくださいな♪

ご近所♪さんへ♪

あら~、うちも空気清浄機倒すから
居間から寝室に移しました(^_^;)
チャンショー君の家のは立派だから倒れにくいのかなと思ったんですが(^^ゞ
怪我もなく良かったです♪

また伺いまーす♪♪

けっこういいやつです~♪

そうなんです!!機能も値段も?(笑)かなりいいやつなんですよ。これは独身時代に私が母になんでもない日にプレゼントしたやつなのでよーく覚えています(*^^*)
因みにうちの空気清浄機はテレビショッピングでもしてたやつです。旦那が買いました。夫婦って素敵♪初めの1ヶ月以上やたら音凄く、すいとり良すぎ?!と旦那と話してたら、(半端じゃないくらいの音。)なんと、中のヒィルタービニールしたまま、買ってきたままだったからだと言う‥‥。今では笑えますが、凄い騒音でしたよ(ToT)

りえさんへ♪

あんな良いヤツをドーンとプレゼント!?
なんて太っ腹!!(笑)

フィルターのビニール取ってなかったって(笑)
スミマセン。
かなり笑ってしまいました(^_^;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪