コンテントヘッダー

怪盗ちゃちゃ氏、アレを盗む。

こんにちは、イベント事に目が無いバジ子です

そう、本来は・・。

ハローウィンありましたね
いつもならルンルンで息子ちゃちゃ丸に仮装させるところです。

しかし、今回はつわりで死にかけて無理でしたギブ。

寂しいので、
記念に1枚。
出先で撮った記念写真を載せておきます。

来年はちゃちゃ&ぴよのW仮装ができたら良いな

最近の息子はと言うと、
とったどー!!!
「とったデーシ!」

私が横になっているのが気に入らないようです。

枕代わりに愛用中のカボチャのビーズクッションを奪い逃走中
コレ盗れば、母寝られないもんね。

逃走中。
「はやくにげるデシ!」

母の頭にオモチャを落とし、
イタっと顔を上げた隙にカボチャを盗られます極悪。

まぁ、夫が
「もうすぐハロウィンだし、
ちゃちゃ氏がコレに座ってたら可愛いと思って♪」
と買って来たのを奪ってる母も悪いですが

怪盗ちゃちゃ。
「はっ!みつかったデシ!」

怪盗ちゃちゃ氏、見つけたわよ~
も~追いかけるの限界。

行き止まりだyo!!!
「いきどまりデシよー!!!」

ふふ、ここまでの様ね観念なさい!


そんなこんなのつわり生活。

先週の検診後、助産師さんとの面談なありました。

一般的に、つわりは10~11週がピークで
12週位から徐々に落ち着き
14週位で終わるそうです。

私、今日から10週なんですけど。
今からがピークって・・・耐えられるかしら。

そんな不安を残しつつ、本日はこの辺で失礼いたします。
またお会いしましょうね~♪


いつも応援クリックありがとうございます♪
更新の励みになっています♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクもクッションで遊びたいワン!
一発で中のビーズ出るからダメ


朝晩の喘息予防の飲み薬の必需品。
「おくすりのめたね」より使いやすい
シャバシャバの水状のが出ない。
うちはこっちに乗り換えました♪
味はポカリっぽいです。
和光堂 お薬じょうず服用ゼリー りんご 150g×6個
お薬じょうず服用ゼリー りんご 150g×6個
和光堂

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃくん、相変わらずでいやされます^^

つわり、大変ですよね。。。
私は出産の直前(22週)までつわりありました(><

ちゃちゃくんのときは、つわりってそこまでつらくなかったんですか?
出産のたびに違うんですかね。

あ。
IKEAの椅子、ハジ子さんのブログをみて
翌日に買いに行きました^^

立たない!!!
いい感じです☆

ちゃちゃ丸くんのお目目♪

ちゃちゃ丸くんのお目目ちらり(*^^*)
らくがきメガネの下。かわいい!(>_<")
バジ子さん私はつわりは生まれるまで続きました。今思えば、あれが妊娠高血圧症候群だったのかもです(>_<")
みなさんつわりが一時期で羨ましいなあ♪
バジ子さんつわりガンバレ(笑)お大事に~(^-^)v

みきてぃさんへ♪

出産の直前までですか(><)
私は前回14週で終わったので、今回もその辺で終わってくれないかと期待しています(^^ゞ
前回の方がつわり辛かったように思います。
死ぬかと思った(笑)

IKEAの椅子、私もかなり気に入っています。
娘ちゃんのたっちも抑え込むとは(笑)かなりやりますね~!
プラスチックだから掃除がラクなのもお気に入りポイントです♪
ベルトをはめるとき指はさみにご注意くださいね~!

りえさんへ♪

ハロウィン風メガネで隠してみました(笑)

生まれるまで続くのは辛すぎですね(><)
前回14週で終わったので、今回もその位を期待しています。
早く終わってほし~!!!!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪