コンテントヘッダー

ブログにおきた怪奇現象。

こんにちは、つわり続行中のバジ子です

先日、妊婦検診に行ってまいりました。

ぴよ♪
ぴよ丸は元気いっぱいでした♪

ピコンピコン動いてるって言うか、跳ねてました元気過ぎ。

こんなに跳ねるのは、一本釣りされたカツオかふなっしーくらいです
元気、有り余ってるなっしー!

ぴよ丸、動き過ぎによりサイズ等が上手く計測できずDrを困らす。

出血もなくなりとても順調♪


ところが昨日、お腹が張ってキーっと痛くなり安静にしておりました
今日は大丈夫。

そして、本日ブログを見てとても気になることが。

って言うか、怪奇現象レベルのことが何コレ!!?

ブログの左欄のちゃちゃ丸&ぴよ丸の所。
*スマホの方はPC版にすると見られます。

ぴよ丸の生まれる日までのカウントダウン。

つい数日前に見た時、ジャスト200日だったのに・・。
今日見たら107日になってる。

何で!?
もちろん設定は何もいじっていません
って言うか、元の設定自体夫にしてもらったっきり。

気になりカレンダーで数えてみたら、
107日後は2月28日でした。

予定日は6月2日です。
妙にリアルですと・・鳥肌が・・。

縁起でもないから早く元に戻したい!

でも自分でいじって107より減ったら怖すぎる~
バ・・バジ介(夫)にしてもらおう。

夫は只今ちゃちゃ丸とお散歩に出かけています


私に手を振って
ばいばーい♪
「いてくるデシよ~♪」

つわりでしんどいので、休みの日は夫が連れ出してくれます。

*息子は私がいなくても平気です寂しいけどラク。


早く帰って来て~!

「ああ、昨日設定ちょっといじったんだよね~。
あの時かな?ごめんごめん~(笑)」
って、言ってほしい~(泣)


何だか胸がザワザワしつつ、
本日はここでお別れです。

予知的怪奇現象ではありませんように(泣)


~追記~
夫に聞いてみましたが、設定は触ってないとのこと怖。
その後、日にちを元に戻そうと試みましたが上手くいかず。
気持ち悪いので違う種類のカウントダウンパーツに変えました。
2/28が怖いわ勘弁して~。


また3ヶ月早産&学年繰り上げ?
ポチっと押したげて~
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
怖いワンね・・。


キッチン侵入防止に使用いているゲート。
幅も調節できてイイ感じ♪
日本育児 ベビーズゲート ホワイト NI-4006
ベビーズゲート ホワイト
日本育児

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くんアートみたい♪

ちゃちゃ丸くんアートみたいでかわいい顔かくしですね♪さすがバジ子さんだ!(>_<")なんと息子はメガネに~。2、3、日前からですが~♪かわいいです♪早く近視矯正しとけば、かなり良くなるので前向きにいきます!(>_<")それでも、自分のマイナス思考によくイヤになります。くすん(TT)

そんなんなったら私も胸がザワザワしますわー(OvO)鳥肌共感。
ピヨちゃんとっても元気みたいで嬉しいですよ〜!(o^^o)
つわりお疲れ様です。何か食べらてますか??
私は地道に葉酸サプリ飲んで体調を整えて居ます(^^)

ぴよ丸ふなっし~♪

ぴよぴよぴよ丸~元気そうでよかった!
出血なくなると安心しますよね(*^^*)
冷やさないようにゆったり過ごしてくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ♪

顔隠し、いつもどうしようかと試行錯誤です。
メガネ出来上がったんですね♪
メガネ男子もインテリ君みたいで可愛いんだろうなと思います(*^_^*)
きっとこの努力が将来の良かったに繋がるに違いありません!

チェブさんへ♪

そうでしょー!
しかも壁に貼ってある円を回転させて
出産予定日を合わせるたまひよの付録があるんです。
ぴよ丸の予定日に合わせてたはずなのに
ふと見たら予定日が2月28日になってたー(><)
ナニコレー!!
つわりは朝は楽なので午前中に集中して食べてます(笑)
日々の葉酸は重要です!
妊娠菌を送っときます。
エイ~!

ご近所♪さんへ♪

生まれた途端に、~なっしー。って言いだしたらどうしましょう(笑)
今のところ順調でホッとしてます♪

鍵コメさんへ♪

かなりビビりました。
今もビビってます(笑)

家族全員とは大変でしたね。
しかも長引いちゃってますもんね(-_-;)

うちは夫が風邪気味です。
うつらないようにしたいです(><)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪