コンテントヘッダー

百均はベビーにも優しい!?

こんにちは、百均大好きバジ子です
最近じゃベビー用のグッズも充実してて大助かりです♪

ね?ちゃちゃ氏~♪
あーん。
「ん?おしょくじちゅうデシよ!」

これは失礼

息子はお食事エプロンを嫌がって、
自分で外しちゃうようになりましたや~め~て~。

で、試行錯誤した結果
このスモック型エプロンなら着けてくれると判明
服だと認識した模様。

色違い2枚セットでこのお値段!
うちは4セット(8枚)買いました替え放題♪
★クラッド プリッカール / KLADD PRICKAR スタイ[イケア]IKEA(40179755)
★クラッド プリッカール / KLADD PRICKAR スタイ
[イケア]IKEA

商品詳細を見る

バジ家御用達のイケアです♪

イケアの商品って当たりとハズレがあると思うんです
で、コレは当たり♪

おおっと、今日はイケアの話ではないんですよ(笑)

ちゅー。
ちゅー。

いつの間にやら、ストローが上手く吸えるようになった息子。

しばらく止めて再開したらできるように
試行錯誤を繰り返したあの日々って一体・・。

いいね!
「やっぱコレデシね♪」

朝の定番、野菜生活100を飲み干します。

だんだんイタズラ好きに成長していく息子。
気に入ったぞよ。
「イタズラいのちデシ。」

飽きるとパックを押して
中身をピュッと飛ばしてきますギャー母の服に~!

で、百均便利グッズが登場♪
こりゃいいわい。
「もちてがイイかんじデシ。」

紙パックホルダーです♪
菊さん日記のぷにっつちゃんも持ってたのでマネですえへ。

幅もパックに合わせて調節できますよ~ピンクもありましたよ。

ちなみにバジ家御用達百均はセリアでーす
デザインも可愛い物が多いです♪

かんぱーい!
「きょうもげんきデーシ!」

今日も元気だ!野菜ジュースが美味い!
ってことで、本日はここまででーす(笑)

では皆様、またお会いしましょうね♪


色んな百均グッズも紹介していきたいです♪
超未クリスマス会のことも書きたいし~!

そんなバジ子に今日もポチっとお願いします♪
ありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクはバナナミルクジュースが好きワンよ♪
ミキサーで作りたてのヤツね贅沢なパグめ。


我が家のイケア商品で当たりと言えばコレ!
値段・安全性・汚れの取れやすさ等々
どれをとっても花丸なのです超オススメ!
★アンティロープ / ANTILOP ハイチェア 安全ベルト付 / ブルー[イケア]IKEA(80157916)
★アンティロープ / ANTILOP ハイチェア 安全ベルト付
IKEA(イケア)

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、しばらく合間をあけるとできるようになってることってありますよね。
うちも、ストローいつの間にか飲めてた^^;

そのスモッグ、参考にさせていただきます!
うちもスタイ型のエプロン速攻はずす。。。。

ちゃちゃ丸くん両手でもって~

ちゃちゃ丸くん両手でもってかわいい~♪~♪よぉ。まだうちの息子ちっちゃいのでこういう姿感激です(>_<)
エプロンてなんであんなに外したがるんでしょうね?! うちの息子も必死で外します。くび痛いだろうよ(TT)

みきてぃさんへ♪

みきてぃさんとこもストロークリアしたんですね♪
なんだか焦ってさせようとしてたのがバカみたい(^^ゞ

このエプロンいいですよ♪
イケアでは2枚で499円だったかな。
袖口も汚れないし♪

そのIKEAの椅子同じの買ってきて使ってます。脚が4本あるのでスペースをとるのが難点ですが買ったらすぐに新しいモデルが出て脚が一本になってて買い直そうか考え中です。
シートベルトしてなかったので、この前この椅子から転落してしまいました。
結構高さがあるので頭を打って口の中が血まみれになりましたが、最近は慣れてしまってそれ位では動じなくなりました(≧∇≦)

りえさんへ♪

この写真は上手く持ってますが、
片手で持って振り回したりしてジュースをまき散らすことも(-_-;)
エプロン、途中からなぜか嫌がるようになって困りました。
はい、首痛いと思います(笑)

双子パパさんへ♪

新しいモデルが出てるんですね!
知らなかったです。
今度行ったら見てみます(*^_^*)
ところで転落して口が血まみれって怖すぎます(TT)
大丈夫ですか!?
うちもベルトのつけ忘れには十分注意します~。

うちはスモッグ型(イケヤじゃないけど)と両方併用中です。取るとか言う理由だけでなく、お嬢の食べ方だと、長袖の方がいいような食べ物もあるんで(服の袖肩の汚れ防止σ( ̄∇ ̄;))、夏が終了しだい使いはじめました。
紙パックホルダー、うちも使ってますが、「みぃつけた」のイッシーのやつです。近くの百均ではみたことないよ。いいなー。

わっちさんへ♪

冬は長そでだし袖口汚しますよね~(-_-;)
全身に浴びてるっぽい時もあるし・・。
セリアっていう百均はけっこうベビー用のがそろってます♪
見つけたら行ってみてくださいね♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪