コンテントヘッダー

クリスマスってこんなに忙しかったっけ!?

メリークリスマス
いやはや、何かと忙しいバジ子です
忙しさをサンタさんと競える位!?


ちゃちゃ丸はトナカイさんのかっこで
超未クリスマス会に参加♪


その様子はまた後日
ブログに書きたいことが貯まりまくっている今日この頃。
何から書いていいやら分からなくなりつつあります(笑)

バジ介が買って帰って来たケーキ。
クリスマスと言えばコレ!!!
コレが無くっちゃクリスマスではありません!

まぁ、このケーキをめぐり一悶着ありましたがプンプン。


「何であげちゃダメなの!?
バジ子さんのケチ!」


息子にケーキを一口食べさせたい夫。

「卵も牛乳も大丈夫だからいいじゃない!」

目の前で食べて、あげないなんて虐待だ!と主張します。

私がコレだけならイイよと
自分のイチゴをあげると・・・


「じゃあ、ボクのも♪」

クリームとスポンジまでモリモリ付けてあげようとするし
犯罪者か。

結局、私がそぎ落としましたまったく。

そんなこんなのクリスマス


あー!今日中に年賀状を仕上げないといっそがしー。

では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね♪♪


息子の斜視について眼科を受診することになりました。
そんなバジ子にポチっと押してやってね
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
イチゴはあまおうに限るワン!


寒いので買ったマタニティー用のタイツ♪
これは優秀ですオススメ!
裏起毛でぬっくぬく♪&締め付け感無し!
良く伸びて産前までイケます♪
ピジョン ウィル 裏起毛タイツ 160デニール L-LL ブラック 6820050
裏起毛タイツ 160デニール ブラック
ピジョン ウィル

商品詳細を見る


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジ介さんやっぱりうけます♪♪♪

バジ介さんやっぱりうけますね(*^^*)♪♪♪本当に旦那とはどこもそーなんですかね!犯罪者か?よくわかりますよ♪(>_<)
昨日うちのサンタはちゃちゃトナカイさんによろしくと申しておりました!!お目目なんでもありませんように!o(^o^)o

No title

モスとかあげてるんなら、ケーキあげてもいいんじゃない?
ポテトやめた方が良いよ
トランス脂肪酸、知ってる??

バジ家はバジコさんがイニシャティブをとってますね?
そんまに厳しくしなくても良いような気もしますが。。
うちの家内も僕にいじわるをしてる時がとっても楽しそうです(≧∇≦)

りえさんへ♪

ケーキは勘弁してほしいですよね(^_^;)
息子の前で食べられなくなるじゃない(笑)
目のこともまたブログにあげますね!
お陰さまでそんなに深刻では無いみたいです(*^_^*)

 さんへ♪

子供は甘いもの大好きだと思うんです。
さすがにケーキの味はまだ知ってほしくないです(^^ゞ
モスあげるのはかなり稀なのでご心配なく♪

双子パパさんへ♪

双子パパさんとこは仲が良いんですね~♪
バジ介はダメ!と言われるとすねながら
少し嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
コミュニケーションの一環です!?
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪