コンテントヘッダー

ババって私のこと!?

こんにちは、調子がイマイチになってしまったバジ子です

妊娠20週に突入してから、お腹が張りやすくなってしまい
安静にしていることが増えました。

若干嫌な予感がするようなしないような・・次の目標22週。

ブログの更新も飛び飛びになるかもしれませんが、
温かく見守って頂けると幸いです。

そんなこんなで、今日は短めで終わっておきます。


これで終わるのもつまらないので、最近の話題を一つ。

ちゃちゃ丸はパパよりママを先に覚えました。

なのに、だんだん私のこともパパと言うようになりました。

そしてとうとう・・
snap_bajiko_201414154146.jpg
私をババと呼ぶようになりました。

夫バジ介のことはちゃんとパパと呼ぶのになぜ!?

パパとババ。
セットな雰囲気もあるような無いような・・。

まぁ、何よりも
snap_bajiko_201414154653.jpg
それを喜ぶ夫にムカつきます。

では皆様、本日はこの辺で。
これからちょっと横になることにします。

またお会いしましょう~


バジ子とぴよ丸の無事を祈りつつ
ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バジ子のバじゃないかワン?


青森県産りんご100%ストレートジュース。
ふじ・王林・つがる・紅玉・ジョナゴールドの5種詰め合わせ。
バジ子は最近1日1本づつ飲んでます美味い。
気持ち悪い時は濃縮還元のジュースよりストレートが◎
ちゃちゃ丸に水で倍に薄めたのをあげると喜びます♪
シャイニー アップルジュース詰合せSA-30
アップルジュース詰合せ
シャイニー

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう20週ですか。
早いものですね。32週以降ならまず問題はないそうなので少なくとも後3ヶ月は頑張らないとですね。
あっと言う間ですよ、きっと。
ずー〜っとゴロゴロしといて下さい。

お加減いかがですか?

「ババ」はショックですね!もう、旦那様~!でもすぐ直りますよ。
うちの娘(3歳)はどう見ても70歳を超えた女性にまで、「おねえちゃん」と呼びかけるので喜ばれます 笑

再発、心配ですね。おなかの痛みや出血はいかがですか?
こればっかりは予防のしようがないし、お子さんがいるので寝てばかりというわけにはいかないでしょうが、あまり無理をしないでくださいね。もし大変ならお里帰りや一時保育も検討されてもいいかも。私も出産回数が多いし、高齢出産なので気をつけたいです。

こんにちは(^o^)
ちゃちゃくん!ババとは(OvO)(笑)でもちゃちゃくん元気そうで嬉しいです(^^)

私は14週になりました(^^)
つわりがすこーーし軽くなってきた様な気がします。今日は茶オリモノが少しあり心配してました。
お互い順調にいきますように(^^)

バジ介さんいつもうけます!(^^)

本当にバジ介さんいつもうけます!(^^)
仲良し夫婦ですよ~o(^o^)o
バジ子さん安静に!!!ですよ(*^^*)
そしてめざすは、安産です(^-^)v
ババは可愛い♪ですけど、ちゃちゃ丸くん言ってると思うと(笑)バジ子さんかわいそう(TT)はやくママに戻ります様に~♪♪♪

No title

20週になったんですね、もう。
気持ち悪い時・・・ということは、まだつわりがあるパターンなんですね。

張り、一歳児がいると安静も安静になりきれないと思いますが、なるべく安静にしててくださいね。

ところで、ババ・・・。
うちももしそんなことを言ったら、ダンナがバジ介さんと同じような反応をすると思うわー。
うちは、今のところ、ちゃんと(?)「ママ」ですが、なんか要求するのにも使ってない?って感じなの。パパ以外に(パパにはパパと言う)なんか要求があるとき、誰にでも「ママ、ママ!」といってとってほしいのとか指さしするんだよ~。
なので、ママと呼ばれてはいますが、うちのちびさんの言う「ママ」は、要求を満たしてくれる存在の意味?となんか微妙な気分になります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双子パパさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ゴロゴロ生活がんばります(笑)

cocoaさんへ♪

ババには参りました(^^ゞ
うちももうちょっと大きくなったら、「おねえちゃん」教えたい♪

出血は無いものの、安静生活に突入です。
落ち着いたらブログにお伺いしますね(*^_^*)

チェブさんへ♪

14週ですか♪
お互い心配なことはありますが、無事ゴールまで行きたいですね(*^_^*)

ババと言われつつも頑張ります(笑)

りえさんへ♪

安静生活に突入してしまいました(^^ゞ
ババは只今ママに矯正中です!
がんばりま~す♪

鍵コメさんへ♪

いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

鍵コメさんとこも「ババ」ブームなんですね(笑)
言いやすいんですかね~。

ウイルス性胃腸炎ですか。
冬は何かと怖い季節ですよね。
うちも気をつけます。
お大事になさってくださいね!

わっちさんへ♪

そうなんです。もう20週なんです。

つわりは大分楽になったんですが、
夜になると気持ち悪くなることが
あるんです(^_^;)

わたしもババだけでなく、食べ物が
欲しい時は、マンマと呼ばれること
もあるので、母親ってそんなもの
なんでしょうかね(T_T)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪