コンテントヘッダー

心音が・・弱ってるんだって。

お腹の張りに合わせて、ぴよの心音が落ちます。

新しい種類の張り止めの点滴で、
もうひと峠越えないといけないらしいです。

体育会系で培った根性も
もはやエンプティーです。

でも、心音が弱ってるのは
モニター見てれば素人でも分かります
ぐすん。

ぴよを連れて、もうひと峠
根性で歩きたいと思います。

泣いたら、幸せが逃げていくわー!
泣かない。泣かない。


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよちゃんがんばって!!!
みんなぴよちゃんが元気にうまれてくれるように祈ってるよ!!

バジ子&ピヨちゃん頑張ってる!!
ピヨちゃんエライ子ちゃんo(`ω´ )o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよちゃん、バジ子さん、
頑張って下さい☆
毎日祈っています 。

大丈夫!
母の力、もう少し見せましょ。きっとぴよちゃんも安心してお腹で育ちますよ!雪降るど田舎から応援してます。

No title

ぴよ子ちゃん、バジ子さん
頑張ってください!

無事、峠を越えることを
信じて祈っています。

No title

念を送ります!
バジ子さんとぴよちゃんに届きますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心が折れてしまいそうになりますよね。。
ただひとつ言えるのはちゃちゃくんの緊急の状況の時より
万全の体制であるということは幸いだと思います。
ぴよちゃんに代わって、がんばってくれてありがとうっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ります!

初コメします。
私は昨年27週で息子を出産しました。
バジ子さんとちゃちゃ丸くんにとっても勇気を貰いました。今も勝手に励まされています。
バジ子さんがもうひと峠乗り越えられるように祈ります。
きっと、私と同じ思いの『食べるバジちゃん』ファンが日本全国にいることと思います。
みんなで、元気玉送ります〜ッ!

念を送ります~(>_<")

バジ子&ぴよ丸に♪♪♪えーい\(>_<)/
バジ子さん峠越えられますように!ぴよ丸ちゃんと♪

No title

二人ともがんばれ、がんばれ、がんばれ!
無事に峠を越えられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ出したらあかん!
踏ん張りどきやで。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪