コンテントヘッダー

転院の意味。

相変わらず心拍数は張りに合わせてスーっと落ちます。

「この週末まで今の状態が続いたら、
うちでは対応出来ないので
大学病院かこども病院に救急搬送します。」

それって、どういう意味ですか?

両方ともNICUのレベルが高いとこじゃないですか。

出すってことですか?

私もぴよもまだやれます!
まぶたと唇腫れてヘンな顔だけど。

結局私は、「はい。」とだけ答えました。

現状打破すればいいんでしょ!?

ああ、でも週末って言ったら
明日か明後日じゃない!?

平常心よ!
バジ子、沖縄の海を思い浮かべるのよ。

気持ちで負けたら終わりです。


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジ子さん!大丈夫!

気持ちは負けてません!!
みんなついてます!
神様お願い~\(>_<)/

がんばって
それしか言えませんが、今はがんばって乗りきって!

がんばって

去年の6月に双子を予定日より2ヶ月早く産みました。子どもたちは2ヶ月NICUに入院しました。不安でたまらない時バジ子さんのブログに出会い、元気と勇気もらいました。今も愛読しています。
小さく産まれた我が子たちももうすぐ8ヶ月です。すくすく育って、毎日てんやわんやです。
私も出産まで2ヶ月管理入院して張り止めの点滴をずっとしていたので辛さわかります。頑張っている人にこれ以上頑張れというのは心苦しいけど、もう少し頑張って下さい。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばじこさんもピヨ子たんも頑張ってますね。
頑張ってる分お腹を沢山撫でてあげてくださいね。
ばじこさんも不安でしょうが絶対気持ちの強い子になると思いますよ。
自分を責めがちだと思いますがピヨ子たんがばじこさんを選んでお腹の中に来てくれたことを本当にすごい事素晴らしい事なんだと思って転院になってもならなくても気持ちに負けないでください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!!

バジ子さん大丈夫!!ピヨちゃんもバジ子さんもこんなに頑張ってくれてるんですもの!神様は絶対二人を守ってくれます!!ちゃちゃ丸くんとバジ子さん、愛情盛りだくさんなパパの血を受け継いでるピヨちゃんの生命力を信じて、もう少し頑張って下さい!毎日祈ってます!

初めまして!いつも見ています。
きっときっと大丈夫、、大丈夫!!!
お体も辛いと思いますが、無理をなさらずに。

祈っています。

初めまして。昨年5月に妊娠高血圧症候群からの胎盤早期剥離で緊急帝王切開で31w5dの男児を1392gで出産しました。いつだったかバジ子さんのブログをみつけちゃちゃまるくんにうちの子がものすごくにてて、他人とは思えないなあと思いながら時々読ませていただいてました。ぴよちゃんの生命力を信じて心から祈っています。

バジ子さん。。

バジ子さん、毎日バジ子さんのことを思って、どうが無事でありますようにとねがってます。大丈夫。超未ママをたくさん励ましてくれたバジ子さんにはきっと天が味方してくれますよ。ぴよ丸ちゃんもバジ子さん、バジ介さん、チャチャ丸くんの家族の一員になりたいと頑張っていますよ〜。安定した日を過ごせますようにこれからもねがってます。

最近まで順調で女の子とわかり幸せそうな記事をみたばかりだったので、何故…という気持ちでいっぱいです。
未熟児ちゃんでも元気に生まれてくること願っています

どうなったのだろうと気になっています。
便りがないのはいい便り=二人とも無事だという状態を祈っています。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪