コンテントヘッダー

崖っぷち。

何から書いて良いのか、
考えがまとまりません。

頭が重く、体はベッドに張り付いています。

日曜日に微妙に持ち直して、
転院は保留になりました。

しかし一昨日の月曜日、
お腹張ってないのにぴよの心拍が落ちるようになりました。

急に慌ただしくなり、看護士さんに絶食を言い渡されました。

終わったと思いましたさすがに私も。

その後、もう少し様子を見ることになり首の皮一枚つながりました
はーはー(泣)

そして、また微妙に持ち直したぴよの心拍。

「赤ちゃんがしんどいなら、お外に出して小児科のDrに管理してもらった方が良いです。
でも、あと数日でも延ばしたい。」

あと数日しか無理ですか!?
数週間って言うか、数ヶ月延ばしたいんですが。

あーもー、胎盤剥離の再発ばっかり警戒してた
今回のことはそれとは無関係らしく、原因不明です。

いつ手術室行きを宣告されるかと怯える日々です。

くっそ~!
数日を積み重ねてぴよと伝説作ってやるわ


24週になり、転院の話はなくなったようです。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジ子さん♪

気になり見たら、更新今されてた!
がんばってるバジ子さん♪
ぴよ丸ちゃんも♪
伝説をつくって下さい(^^)
みんな応援していますから!!

No title

毎日祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バジ子さん‼24週ですか‼
ピヨちゃん!応援してるからね‼
私は17週になりました。

バジコさんはどんな時でも前向きですね!
感心します。
肺ができあがる28週まであと4週なんとか踏ん張ってください。
お祈りしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪