コンテントヘッダー

続・退院。

退院の日、何とか車に乗り込んだバジ子。

車に乗ってしまえばこっちのもの!
・・・とは行きませんでした

まず駐車場出口に向かう坂道。
角度が変わると辛く、お腹が張る。

段差での揺れ。
ぐぁぁ・・お腹、ガッツリ張る。

日の光。
ずっと見てなかったので、クラクラする。
(大部屋は窓側じゃなかったから。)

とにかく乗ってるだけで辛い!
コレはいけませんはぁはぁ。

早く着くことを祈りつつ耐えること30分。

やっとマンション前に到着。

夫に支えられ、マンション入口の
ベンチまで必死に歩きました。
が、もはやここまで
も・・もう歩けない。

しばらく休憩してから、
夫がイスを持ってきてくれました。

少し先に置いてもらい、支えてもらって移動。
休憩。を繰り返し、
30分程かけてやっと家のドアの前まで到着。

距離は短いのですが張ってると動けない

家の前に着いた頃には、
寒気がして顔面蒼白&
唇わなわな震える &
お腹張りっぱなしの涙目です
病院にワープで戻りたい。

何とか寝室のベッドまでたどり着いたバジ子
通院は一体どうしたら良いの!?

体調は最悪。
かと言って、今来た道を病院まで
引き返すなんてとても無理です。

夢の退院がこんなにキツいとは!

そんな退院日でした

基本ベッドで安静生活中。
コメントの返信は引き続き控えます
すみません。
テレパシーで許して~。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

や~ん(>_<)バジコさん

それは大変ですね!( ̄□||||!!
そしてもうすぐ無事出産ですね(*^^*)
お母様来てくださるのかな(^^)家に
ちゃちゃ丸くん嬉しいでしょうね(*^^*)♪
バシ介さんも(^-^)v
バシ介さんはバジコさんLove だからなあ~♪(^w^)

てーへんだーっ!

退院おめでとうございます!
そして病院戻ってーっ!!(;´д`)涙&笑&心配

No title

退院おめでとうございます!!

ものすごいことだっ
バジ子さん、すでにキセキを起こしてるけど
さらにキセキが起きるっ

ぴよちゃんとの笑顔での対面、確実に近づいてきてますね!
念、いつも送ってるしテレパシーも感じてますっ

分かります!

私も退院したとき、日の光がまぶしくてクラクラしました!
吸血鬼になったのかしら?って思ったくらい。
私の場合は血が減っていたというのもあるのと思いますが・・・
9ヶ月といえは健康な妊婦さんでも辛い時期ですが、とにかくあと数週間、超安静にお過ごしして、何かちょっとした異変を感じたら病院へ行ってくださいね!

プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪