コンテントヘッダー

ぺったん。

こんにちは、息子にシールを貼りつけられた母バジ子です
部屋中シールだらけ。

そんなバジ家に、先日市の保健師さんがやってきました。
産後の自宅訪問。

ぴよの体重を測ってもらったついでに、
体重測定。
乗ってみる兄。

兄、9キロちょい(服着て)。
10キロってなかなか行かないわね~

ちなみにぴよは3080g。
1日31g増でちょうどいい感じだそうです♪
*25~35g/1日が目安らしいです。

それはそうと、話はシールに戻って(笑)

兄、シールに夢中。
おしいな~!
ドキンちゃんにぺったん。
おしいな~頭にかぶせてあげるんだよ~。

アンパンマンにぺったん。
*息子はシールをぺったんと言います。

おしいな~アンパンマンはもう帽子かぶってるんだよね~。


帽子かぶってない子に貼りつけてあげて。

すると・・
そうきたか。
自分の頭に貼った。

ある意味、正解。

そんなある日の午後。

では皆様、またお会いしましょう。


ぺったんとクリックして息子を応援して下さいませ♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクに貼らないでほしいワン。


ちゃちゃ丸が遊んでいる本。
シールがいっぱい入った紙製のトランクの付録付き♪
内容イイ感じでしたよ♪
ベビーブック 2014年 06月号 [雑誌]
ベビーブック 2014年 06月号


商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私もシール大好きです(笑)

私もこの歳でシール大好きです(笑)
手帳にぺったん!
集めてニコニコ。(*^^*)

あるある~

うちの子も手とか顔とかよく張っています。
自分だけでなく、下の子にも・・・^^;

子供のアイドル、アンパンマンですね。いい話が多いから、うちの子が大きくなったら見せてあげたい。ベビーブックも買ってあげたいな。しかし、賃貸の我が家でシールは危険(>_<)

りえさんへ♪

私もシール好きです♪
可愛いのいっぱいありますよね~♪
文具屋さんに行くとつい欲しくなります(^^ゞ

ココアさんへ♪

ココアさんとこもですか~(^u^)
こんなところに!?ってとこに貼りついてますよね(笑)

まえりさんへ♪

アンパンマンは特別みたいで
熱中しております(^^ゞ
シール、あらぬ所に貼ってあるからビックリです。
でも楽しそうなんですよね~(-_-;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪