コンテントヘッダー

いちごスタイ&洋服風スタイ♪

こんにちは、もはやハンドメイドの時間は皆無になったバジ子です

実は本日、ぴよ子たんの出産予定日です。
第2のお誕生日おめでとう

そんなぴよよに作ってあげたベビーシューズには、
お揃いのシュシュ♪
お揃いのシュシュもあるんです。
私用ですが

出産後、コレつけて退院したんですよ。

そして、
イチゴ。
お揃いのいちごスタイもあるんです♪

ぴよよはコレつけて退院♪

ヘタ付き♪
ちゃんとヘタもついてます♪

完全オリジナルデザイン
入院中にブツブツ言いながら考えました(笑)


同じピンクの布でもう1つ♪
お洋服風。
洋服風スタイ♪

これも完全オリジナルえへん。

パープルのスナップ。
くるみスナップで細かい所も女子。

襟も立体でイイ感じでしょ♪

女の子はハンドメイドしがいがあるわ~

少しづつ作りためたアイテムを紹介していく予定です♪

では皆様、またお会いしましょうね


読みましたよ~の印にぽちっとクリックしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ありがとワン♪


ベビーベッドの下にも♪
ダニを集めるシート。
うちも使ってます
置くだけ! ダニを集めてポイ! ダニ粘着シート 「ダニホテル」ふとん (2枚入り×2組)4枚セット
置くだけ! ダニを集めてポイ! ダニ粘着シート 「ダニホテル」ふとん (2枚入り×2組)4枚セット
赤玉

商品詳細を見る




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか今日の写真がいまいちだけど。。
まさかキットレンズそのまま使ってないですよね。
もしそうなら、余計なお世話だけどF1.8より明るい単焦点レンズ使ってみてくださいね。
僕は子供ができてからレンズ沼にはまってしまいました(≧∇≦)

すごいねー、バジ子さん。どれも可愛い(*^^*)
どうやったら、デザイン思い付くの~。

私も「作る」のは好きだけど、こういうのはまったくダメだからさ。
飾りとかいう要素のないもの、木工とかそっちに・・・。
縫い物もシンプルナチュラルってやつなら、だ。
尊敬しますわ~。

レベル高っ!( ̄□||||!!

バジコさん♪やっぱりかなりのハイレベル(>_<)凄すぎますね(*^^*)やっぱり私の師匠です~o(^o^)oイチゴちゃんかわいいもん!

双子パパさんへ♪

レンズですか~!
買った時のレンズそのまま使ってます(^^ゞ
調べてみたら、レンズでかなり変わるっぽいですね~。
ちょっと欲しくなりました(^u^)

わっちさんへ♪

デザインは絵に描きながら考えるんです。
絵って言うか落書きみたいなのをいっぱい(^^ゞ

飾りは付けながら足していく感じで(笑)
あれこれ考えている時間は楽しいです♪

りえさんへ♪

ありがとうございます♪♪
褒められると調子に乗ってしまいます(笑)
ホントはもっと作りたいんですが(><)

メルヘン~♪

かわいくていいですね♪

市販の襟付きスタイを買いましたが、下の子はよだれが多いので、
襟部分である程度吸収してくれて何気にいいです♪

こんなのが作れたらいいですねぇ。

ココアさんへ♪

確かに!
襟にはそんな効果もあるかも(笑)

もっと作りたいですが、
入院中だからできたみたいです(^^ゞ
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪