コンテントヘッダー

マスコットいっぱい♪

こんにちは、落書き大好きバジ子です

紙とペンがあればついつい描いてしまいます。

妊娠中に入院していた時も、
ついつい落書き。

で、それを見た看護師さん達が
可愛い~って褒めくれたもんだから

チョンとニャーニャー。
その絵をぬいぐるみにしてみたり。

絵を切り取ってそのまま型紙にしました
赤ちゃんにあげようかと♪
*結局、兄に取られましたが。

で、それを見た看護師さん達がまた
可愛い~って褒めくれたもんだから

かわいい?
他の落書きもマスコットにしてみたり。

ちなみに付けたヒモはフランス製の
刺繍やレースに使う糸ですツヤがあって丈夫♪

で、それを見た(以下略)
癒し系?
どんどん作る作る(笑)

赤い尾ヒレのお魚さんは
海老フライ食べたいって夫に言った時に描いた絵から
なので、海老フライっぽい(笑)

だって~、退院したら何食べたいって聞かれたんだもん

どんどん作るうちに進化を遂げ、
お洋服♪
お洋服を着せてみたり。

実は設定まであるんです。
バレリーニャ♪
この子たちは双子のネコちゃん。
将来の夢はバレリーナです黄色が妹。

で、入院中お世話になった看護師さんや女医さんに配ってみました
お礼の印♪

喜んでもらえて嬉しかったです
名札にぶら下げてくれる方が多かった♪

人気の子は同じのまた作ったり♪

追加。
結局、20個以上作った?

入院中にブログに励ましのコメントをして頂いた皆様にも
大変お世話になりました勇気をもらいました。

お返事できなかったのに、
初めてコメント下さる方も多くてとても嬉しかったのです。

入院中コメント下さった方に
余ったマスコットをプレゼントしようと思ったのですが・・

全員、お嫁に行ってしまいましたよyo!!
病院のスタッフさんの多さに脱帽


で、最近は生活も落ち着いてきましたので
近々プレゼント企画をするかも知れません
プレゼント内容はまだ秘密。

ではでは、お楽しみに~ん♪


可愛いなと思ってくれた方がいらっしゃいましたら、
ポチっとクリックして頂けると嬉しです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクのマスコットは作ってくれんのかワン??


赤ちゃんの夜泣き対策の決定版。
ちゃちゃ丸の時は夜泣きが激しかったので(母泣)
大変参考になる一冊。
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
清水悦子

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ~♪

スゴイよぉぉぉ~!バジコさん(>_<")
毎回感激しております(*^^*)
いやぁ、器用です(>_<)
将来お店を開いたら、買いに行きますから?!(^w^♪~はるばる。

プレゼント企画、本当ですかー!?

私、今年の2月にバジ子さんのブログをたまたま見つけてから、すっかりファンになってしまい\(^^)/
毎日、少しずつ、過去の記事もさかのぼって楽しく読ませてもらってました!

なので、ぴよちゃんはリアルタイムで成長して、ちゃちゃ君は生まれた頃に戻っていくとゆう、不思議な感じです(笑)

話はそれましたが、過去の記事でプレゼント企画をやっているのを見て、いいなぁ☆と思っていたので、とっても嬉しいです♪
楽しみにしておきます(^-^)♪

りえさんへ♪

そんな遠方から(笑)!
お店を開いた際にはお知らせしまーす(*^_^*)(笑)

COCOママさんへ♪

久々にやろうかと思っています♪
プレゼント内容は考え中ですが、
ぼちぼち記事に書いていきますのでお待ちください(*^_^*)

過去の記事も読んでくださっているんですね。
ありがとうございます♪
息子が生まれる前のも合わせるとかなりの量かと(^^ゞ
嬉しいやら恥ずかしいやら~
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪