コンテントヘッダー

女の子の短肌着&おまけのカウボーイ?

こんにちは、万年睡眠不足のバジ子です

でも、ブログはぼちぼち更新していきますよ~。

前回の長肌着コレクションに引き続き、
本日は短肌着コレクションです♪
マリン風♪
まずはマリン風♪

船のイカリや貝殻、お魚さんの柄です♪

色が少々男の子っぽいので
襟を綿レースで縁取ってます♪

ハートレースとリボンがキュートなポケットも付けてみました
どうかしら?


続いては、
くまもんもんもん♪
くまもん♪

柄が可愛いのであえてシンプルに♪

襟のステッチや縫い糸をピンクにして
女の子アピールをしてみましたよ~


お気に入りの布を使って
イチゴチャン♪
イチゴ柄の乙女肌着♪

襟と袖口に綿レースを♪

前の合わせ部分にお花レース2個を使ったポイントを3か所
チャイナ風にしたつもり。


おまけアイテム。
カエル~
ちゃちゃ兄のも作ってみた。

なつかしのカエル柄生地♪

三角を2枚縫い合わせたこちら。

何かと言うと、
カウボーイ風?
カウボーイ風(?)スタイ。

首元のオシャレアイテムに♪

ガーゼ 生地なので、口の汚れとかをコレで拭いちゃう母あは。


そんなハンドメイドコレクション。

今まで作ったもののアップしてないモノがてんこ盛り。
少しづつご紹介できたらいいな

では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょう!!


可愛いなと思ってくれた方がいらっしゃいましたら、
ポチっとクリックして頂けると嬉しです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクには作ってくれんのかワン??


今ならP&Gの商品5千円購入で千円キャッシュバックの
キャンペーン中ですよ♪
うちはオムツとジョイとビダルサスーンを購入予定
奥さんもご一緒にいかが♪
パンパース さらさらケア テープ ウルトラジャンボ新生児 124枚
さらさらケア テープ ウルトラジャンボ新生児 124枚
パンパース
P&G
商品詳細を見る




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう、スゴイ!の一言です!!

バジコさん♪
もうスゴイ!の一言です!!(^w^)
本当にお店開けますよね♪
それより通販にするとかね(*^^*)ブツブツ(^^)
いやぁ、本当にすごいすごい(*^^*)

りえさんへ♪

いつか子育てが一段落したらお店しようかしら(^v^)?
売れなかったらショックだけど(笑)
って、一体いつになるんだ!?(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪