コンテントヘッダー

ハマってるモノ。

こんにちは、暑いのが苦手なバジ子です
もちろん寒いのも大嫌い。

さて本日は前回の続きです。

ホームセンターにやってきたバジ家御一行。
モス。
施設内のモスにて一服。

ぴよノ花さんはグッスリ。
イイ子だな~助かるぅ♪

ちゃちゃ兄は、
ぽって~いと♪
「ポテーット♪ポッテト~♪」

ポテトにハマっております。

ちなみに”ポコポッテイト”のことも『ポテト』と言ってしまう兄
あと、”はなかっぱ”のことは『はっぱ』(笑)


ポテトを完食し
チョッパーとみせかけての・・
ブラインドのヒモで遊ぶ兄。

モスバーガーにはさんであるトマトとポテトの
集中攻撃終了後の様子母のバーガーが貧相に。


それから、お買い物にGO。
ぶっぶー。
「ぶっぶー。」

ゲーセンのパトカーはイマイチだったけど、
こっちの子供用カートは好きなようです。

ちなみに兄、車は『ブーブー』なのに
電車は『デンシャ』って言いますポッポではなく。

ふんふ~ん♪
「きにいったデシ~♪」

どうやらコレにもハマったようです。


最後はぴよノ花さんのハラヘリギャン泣きで、
久々のお出かけは幕を閉じました
チャンチャン。


ではでは、本日はこの辺で♪
またお会いしましょう~



読みましたよ~の印にポチっと押してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクはジャガイモよりさつま芋派だワン。


夏はドーナツ枕もひんやり♪
西川リビング 日本製 ひんやり 洗える ドーナツ ベビーまくら
日本製 ひんやり 洗える ドーナツ ベビーまくら
西川リビング

商品詳細を見る




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちのも、フライドポテト大好きだよー。
どこでもOKです。
ハンバーグとフライドポテトとウィンナーとチーズはいつでも食べますわ。
ちなみに、うちのは、次点が米と麺とパン。次にようやく野菜、人参と赤ピーマン(もしくはパプリカ)、でも常には食べない。
ちゃちゃ君のトマト大好きが羨ましいよ(T-T)

わっちさんへ♪

ハンバーグとフライドポテトとウィンナー、うちも大好き♪
ところが好きだったはずのチーズを
吐き出すようになったんです~(TT)なんでだ~!

みぃさんお米好きなんだ。
羨ましい~!!!
うちはパンは好きなんだけど
ご飯はあまり食べてくれないのがストレスです。。。
どこのうちも悩んでるんですね(^_^;)

こんばんわ!
4人でお出掛けいいですなぁ♡
私は明日オペです(^_^)
おチビと共に頑張ります!

かわいい♪

乗り物カート気に入ってくれてよかったですね♪
うちの上の子、2歳の時はカートを動かしている最中でも
脱走して大変でした 汗

ガチャガチャは、200円、300円のは普通においていますよ!
中には500円ガチャもあります・・・

チェブさんへ♪

今ごろはもう生まれてるでしょうか(*^_^*)?
オペ後の痛みはキツイと思いますが、
頑張って耐えて下さいね(><)
出産のご報告楽しみにしています♪

ココアさんへ♪

動かしている最中に脱走って怖いです~(><;)

500円のガチャガチャもあるんですね。
ガチャガチャに500円入れる勇気が無いわ(笑)

なにをかくそう‥‥。

なにをかくそう‥‥。バジコさん♪私はガチャガチャ大好きです(>_<)
なんでもかんでもはやらないけれど、いちご伯爵って知ってます?いちごのストラップとかのガチャ(^^)あれはネットでフルコンボ(一台分の中身)で買いました。一弾と二弾分の♪ガチャガチャも普通に楽しみます。最近そいえばしてないなあ~( ̄□||||!!だから息子にガチャガチャだけは、今後ですが、一回だけね!という自信がありません‥‥‥(ToT)

りえさんへ♪

いちご伯爵知らないです。
見かけたらチェックしときます(^u^)
フルコンボ!?
そんな買い方があるとは!
息子さんのガチャガチャ費を今から貯めないとですね(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪