コンテントヘッダー

バジ介画伯。

こんにちは、絵心と運動神経ゼロの夫を持つバジ子です

息子ちゃちゃ丸の”描いて描いて攻撃”の魔の手は
そんな絵心ゼロ夫バジ介にも襲いかかります危なーい!!

バジ介渾身の作。
??
「ナンダ??」
*息子は色んなものを指さしてナンダ?と聞いてきます。

ア・・・アンパンマン??

絵は描いた本人に似ると聞きますが、
ヒョロヒョロの夫が描いた絵はやっぱりヒョロヒョロ。

そんな絵も進化を遂げ、
進化系。
ここまで成長。

お手本を見て必死に書く夫
ちなみにお手本はアンパンマンふりかけの袋。


どんどんリクエストしてくる息子。
「テンテンどんどん!」
細くね?
必死に答えるバジ介。
ふりかけの袋とにらめっこ。

てんどんまんもヒョロっとしてるわね~やっぱり。


「あんぱんちゃ!」
*ロールパンナちゃんのこと
お?
あ、ちょっと可愛い。

おお?
何だか愛嬌が出てきたわね。

バジ介画伯、ちゃちゃ丸教官の指導により
今日も進化し続けてる!?

今後の夫の活躍にご期待下さい。

ではまたお会いしましょう~


読みましたよ~の印にポチっと押してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクの絵は描かんのかワン?


ちゃちゃ氏愛用の品。
周りに落書きされる心配が無いのであると便利♪
おえかきようちえん
おえかきようちえん
マルカ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在25週6日で、6日前に胎胞形成で個人院よりNICUのある大学病院へ救急搬送された者です。


いつ分娩になってもおかしくない、と言われ6日が過ぎました。
今推定体重は、820グラムです。
いきなりのことで、涙、涙、涙、でした。

ですが、こちらのブログを拝見させていただき、少し落ち着きました。
本当に感謝です。
こんなにちっちゃく産んでしまっても、ちゃんと生きてくれるかもしれない…
その希望を頂けました。

ありがとうございます。

これからどこまで破水、陣痛起こるまでもつかわかりませんが、希望を持ち続けます。

バジ介さん、可愛い息子のため、努力ですねー。すごく上達してますね♪

で、バジ子さん、コメント欄借りますね。

↑上のコメント方へ

不安でしょうが、うちの娘618gの超低出生体重児なため、その縁で、25週(それ以下でも)でも元気に育っている子を何人も知ってて、実際に会ってもいます。
もちろん、週数と体重が延ばせるにこしたことはないわけですが、希望は捨てずに頑張ってくださいね。

内容が内容だったから、無視してコメント入れられなかった~。すいません、バジ子さん。
超未ブログ第一位のバジ子さんのブログ、やっぱり不安でみてるママ達もたくさんいるんだろうなぁって、改めて思ったよ。
ちゃちゃ君、バジ子さんのところに生まれて、すでにスゴイお仕事してるんだなぁ、って思ったりもした。

バジ介さんすごい上達!(*^^*)

バジ介さんすごい上達!(*^^*)すごいデスネ!父親って♪早くうちの息子も線ではなく、(今は、ピカソです( ̄□||||!!)絵を描かないかなあ~♪
はるなさんへ♪
今はただ不安になるばかりだとおもいますが、希望を持ち続けて、身体に気をつけてください!泣かないで(*^^*)うちの息子も一キロなく産まれ、今は保育園です。ちっちゃいけど息子の頑張りにいつもびっくりしています。はるなさんがんばっていると思いますから、どうか自分を責めないで下さいね!!(>_<)

えーんはるかさんだった( ̄□||||!!

はるか さんに届け~♪♪♪↑↑↑

すごい!

かなりがんばってますね!
反復練習ですごく上手になりそうですね♪

はるかさんへ
今、大変なときですね・・・
私も胎胞形成になったことがあります。
私の場合、なった時は、まだ18週と流産の週数だったのでダメだったんですが・・・。週数が週数なだけに散々医師に諦めろといわれ、本当に地獄のような日々でした。すみません・・・こんなこと・・・。でもその子も21週まで出てきませんでしたよ!これからどこまで引きのばせられるかが勝負です!すぐ陣痛がつかなかったのなら第一関門を突破してます!28週になったらある程度安心できる週数になるので、そこまでは絶対安静で絶えてくださいね・・・。
きっと大丈夫。おなかのお子さんは生きれるお子さんです。赤の他人なのに申し訳ないですが、陰ながら応援しています。

No title

一斉にてコメントの返し、お許しください

みなさまの返信を読ませていただきまして、涙が出ました。
あたたかい言葉、本当にありがとうございます。
緊急入院、いつ産まれるかわからない、と言われた日から、一週間経ちました。
少し、希望が見えてきました。
この子と、生きていく。
また、今日も一日を頑張ります。

自分のサイトでもないのに、大変失礼しました。
本当に本当にありがとうございます。

はるかさんへ♪

コメント頂きありがとうございます。

この1週間、精神的にも肉体的にも辛かったと思います。
しかしながらこの週数での1週間は大きいです!
よくぞここまで耐え抜いたとたたえたいです。

ここからは1日ずつ延ばせるとこまで
日数を稼いでいきましょう。
ここからの1日は大きいですよ(^v^)!
こんなに頑張ってるんですもん!きっと可愛い我が子に会えますよ!

このブログが希望になったと言って頂き嬉しいです(*^_^*)
コメント欄もどんどん使って下さいな♪
私も返信しますが、他のママさん達も答えてくれると思います。
はるかさんの気持ちが少しでも軽くなりますように。

わっちさんへ♪

いえいえ、コメント欄はこういう時こそ
どんどんお使いください!
早く返信が必要な方だったので、
昨日の時点でわっちさんがコメント入れて下さり良かったです(*^_^*)
ありがとうございます♪

ちゃちゃ丸、良い仕事してるって~
嬉しいデシ(笑)

りえさんへ♪

うちの息子は丸っぽいのを描くようになりました(^^ゞ
日進月歩ですね~。

コメント欄を通して励ましあったり
支えあったりできるのはとても素敵なことだと思いますe-420
ありがとうございます♪

ココアさんへ♪

同じ状況を経験した方のコメントは説得力がありますね!
きっと大丈夫。私もそう思います!
母の根性をなめるなe-2と。

私も娘の妊娠時の入院、最初の1ヶ月は地獄だったです~(泣)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪