fc2ブログ
コンテントヘッダー

黒パグバジルの”朝まで大激論だワン!!”の巻♪

こんにちは、”TBC朝まで大激論だワン”
司会のバジ子です

*TBC:食べるバジちゃんの略(笑)

今日のゲストは、
アボカドバナナミルクジュースがツヤ毛の秘訣!
バジル(黒パグ♂5歳)さんです。
大物ゲスト


ところで、ワンちゃんがいるおうちの皆様
お墓参りにワンちゃんを連れて行きますか?

うちはバジを連れて行くのですが・・・
ご機嫌バジ♪
もはやお出かけ用キャリーから顔を出し
ウキウキなご様子♪

バジルは”おでかけ”と聞くと
自らキャリーに飛び込んでいきます(笑)
聞く前に飛び込んでたりもしますが・・
ん~良い風だワン
窓を開け気持ち良さそうなバジ
車大好きです

るんるん♪
バジルさんのウキウキも最高潮です

さて、ここまではいいんです!
ここからが問題です!!


バジルにとってのおでかけの定義が問われます!

ここで今日の議題
”お墓参りはおでかけに含まれるか!?”
大論争勃発です

もちろん含まれるはずです。
出かけてるんだもの
お墓の近くで遊んだりして楽しいもんね

お墓に到着
・・・・。
お墓を見つめるバジル。


もうお分かりでしょう・・・
ブチッ
「何だここは?」

・・・

大変です!
バジルさんがご立腹です!!


もういいやろ。
「早く車だすワン。」

え!?
バジさん来たばっかりですよ

とりあえず、掃除用具を出していると・・
のせろ~
乗ろうとしてくるし

「早くおでかけ行くワン」

そうです。

バジルは
お墓参りはおでかけではない
と判断した模様です。

あの~
バジさんここが今日のおでかけです
必死
無視。

ダメです。
何言っても聞き入れてくれません!

で、結局は・・
ん~♪
ドライブです。
ぐるぐるドライブして許してもらいました

やった♪
「やったワン♪」

本日の”朝まで大激論だワン”は
ゲストのバジルさんの大勝利のようです


でもイマイチ納得いかないわ
お墓いやなら来なきゃいいじゃないブツブツ

みなさんどう思います??
お墓参りだって立派なおでかけですよね

「もう結論は出てるワン

チッ。
では本日のTBC朝まで大激論を終わります
長々とお付き合いいただきありがとうございました


私としたことが大人げなく熱くなっちゃった。
そんなバジル&バジ子に愛のポチを
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがと~ワン

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3月 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5月 妹ぴよ子たん誕生♪
H28.9月 弟ムニ氏誕生♪

ミンネにてハンドメイドのお店もしています。
赤ちゃんや子供のオモチャなど売ってます♪
『作るバジちゃん』
https://minne.com/@tukubaji

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪