コンテントヘッダー

狭い!?

こんにちは、皆様連休いかがお過ごしでしょうか?
苦手なお掃除と格闘中のバジ子です

だって友達が娘を見にやってくる予約が連続してあるんだもの
もう汚くてもいっか~。!?

きもちいい~
「ワタチはきれいにするデチ。」

せめて、ぴよ子たんだけでも(笑)

にしても、
ん?小さい?
お風呂狭くなってない?

もうコレ使えなくなっちゃうの!?
やーん。

良い湯だわ~
「かいてきデチよ。」

そろそろ湯船に移動かしら
って言うか、いつから大人と一緒に入ってOKだったっけ?

ふ~
「え?
このオフロきにいってるデチよ。」


とにかくサクッと洗って上がりましょ~
そうしましょ~。

母は掃除の続きをするザンス
もうちょっとあがいてみるザンス。


ではでは、またお会いしましょ~!!


読んだらポチっと♪サンキュー♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクはお風呂大っ嫌いだワン!!


ぴよのお風呂はコレ♪
永和 新生児用ベビーバス 498111
新生児用ベビーバス
永和

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

育児書では一ヶ月検診で許可が出たらって書いてありましたよ。おへそがジュクジュクしてるとよくないみたい。うちの子は沐浴はだめでしたが、お風呂は大好きです(*^^*)。病院の沐浴は大きいせいかOKだったんだけど、うちで使うコンパクトなのはリラックスできなかったのかしら。

ぴよちゃんに来客ですね♪(^w^)

ぴよちゃんに来客ですね♪♪
接待するのはバジコさんという(笑)(^w^)
可愛いからみんなプニプニ触るんだろうなあ~♪o(^o^)oちゃちゃ丸くんも人気だろうなぁ~♪二人共同じくらい、すごく可愛いですからねぇ~!(*^^*)楽しみですね♪♪♪

まえりさんへ♪

1ヶ月から!?
じゃあもう娘は内風呂OKなんですね(*^_^*)
いや~、息子の時は長いことベビーバス使ったから
感覚がずれてます~(笑)
うちの息子もお風呂大好きです~♪

りえさんへ♪

来客は大変ですが、おしゃべりしたりして
とても楽しいです(*^_^*)
ちゃちゃ丸もかまってもらってテンションあげあげデス♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪