コンテントヘッダー

結婚して早5年。

こんにちは、ケーキ大好きバジ子です

最近、おやつの話題を載せませんが
コレ下さい。
しっかり食べています(笑)

これなら食べてもいいだろ?
と言わんばかりにフルーツを指さす
ちゃちゃ氏の手が写り込んでいますダーメ。

さて、去る7月7日七夕は
美味しそ~♪
入籍記念日でした。
5年ですよ~光陰矢のごとしよね。

バジ介が例によってケーキを買って帰ってきました。

ちなみにワタクシ、
ケーキを食べても乳腺詰まらない体質ですたべほ。悪。

左のケーキは桃が丸々1個使われていて
真ん中の種部分にカスタードクリームが激うま。

ちゃちゃ氏に桃のところを分けてあげた母。
コーフンする息子。
そんな記念日。


記念ついでに、
あとで買えよ。
「あとで。あ~と~で♪」

夫との最初のデートで行った空港に。

飛行機のオモチャを取って”あとで”コールを繰り返す息子。
*買えと言う意味ですあとでね~。


飛行機を見て、
飛んだー!!!!
「とんだ。ヒコキ、とんで~。」

飛んでるを”とんで~”と言う息子”る”を言わない。
ちなみに泣いてるは”ないて~”

お子様ランチを食べ、
いただくデシ。
記念日を満喫。
*娘はずっと寝っぱなしでした(笑)

一体誰の記念日だ!?

まぁ、夫と出会わなければ
息子と娘にも出会えなかったわけで。

そう言う意味の記念日でもあるのかな。

10年記念日もブログで報告できるといいな
続くのか!?


では皆様、本日はこの辺で♪
またお会いしましょうね♪


読んだよ~の印にクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
おめっとさんだワン♪


息子にねだられて購入。
アンパンマン水鉄砲お気に入りです。
アンパンマンキャラのボディー転写シールがついているんですが
手の甲に貼ってあげたらすごい喜びようです
めばえ 2014年 08月号 [雑誌]
めばえ 2014年 08月号


商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日5年目おめでとうございます♪

バジコさんとバジ介さん結婚記念日おめでとうございました~♪(^-^)
本当に理想的な家庭だわ(*^^*)すてき。
なにより、ちゃちゃ丸くんにぴよちゃん可愛いな♪♪♪もち、バシルくんも!!!
いつも思うのですが、ケーキ本当に美味しそう(^w^)お家の近くの例のケーキ屋さんですか?(*^^*)私もケーキ大好きです(>_<)

りえさんへ♪

ありがとうございまーす♪
理想的とはお恥ずかしい(^^ゞ
掃除が出来ずに家がぐっちゃぐちゃなのに(笑)

このケーキは全部バジ介の職場近くのケーキ屋さんなんです♪
ここも美味しい♪
でもうち隣のケーキ屋さんにはかなわないんですけどね♪♪
隣のケーキは美味いです!!!

ご結婚記念日おめでとうございます♪

遅くなってしまい申し訳ありません 汗
送信したら2重押ししてしまったのかなんかうまくいかなくて・・・。
「同じコメントです」って出ちゃったので様子見してました 汗

ご結婚記念日に初デートと同じ場所に行くってすごく素敵ですね☆
いいな~☆ 私の初デートは小さな映画館だったのでもう潰れています 汗
お子さん、もうお子様ランチ食べられるんですか!すごすぎ!うちの子もう3歳後半なのにこういうのとってあげてもほとんど残しちゃうのでうんざりしちゃいます。。。

ココアさんへ♪

記念の場所が無くなっちゃってるとショックですよね(><)
ちなみに初デートで行った空港内のレストラン、
潰れてしまってショックです(TT)
お子様ランチはグリンピースとソーセージを集中攻撃してポイですよ(-_-;)
ほぼ親が食べる。
ちょっとでも食べてくれれば・・・みたいなのと
写真に撮りたい(笑)って理由で(*^_^*)
子供のお残しって、せっかく注文した(作った)のに~!!
キー!!ってなっちゃいます(^_^;)
あはは・・・・
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪