コンテントヘッダー

おべんと持ってドコ行くの??

こんにちは、暑さにやられ気味のバジ子です

夫の休みにどこに行きましょう?
ってことで

涼しさを求め
うんしょ!
山の方へとやって来たバジ家御一行。

日差しが暑かったけど、風は涼しかったです
さすが山!

ここはピーターラビットがテーマになっているようで、
あちこちにピーターラビットのキャラクターやアイテムが点在。

コレは展望台の入り口バジ子&ぴよは登れないわ。


そろそろお昼にしましょう。
べんとー
お弁当を持ってきましたよ♪

可愛く詰めたかったのですが、時間が無くて
あえなくタッパにざっくり詰め込み終了
あはは。

んまっ
「ん~、おいし~♪」

ちゃちゃ丸、から揚げを気に入る。
キュウリのハム巻きも食べてました。

おおきい本だね~。
「ほん!ほん、あった!」

ピーターラビットの本のオブジェ出現。

コレが本だって分かるのねこんなに大きいのにね~。


最後に寄ったお土産屋さんの裏口に
みつけたぞー!!!
「あーった!バイチンマン!
アパンマーン!!」


不自然に置かれたアンパンマン&バイキンマン。

息子大興奮。
メインのピーターラビットよりこっちが良いようですありゃりゃ。


山に行ったら、5℃くらい気温が低かったです。
皆様も夏のお出かけに山はいかが!?

ではでは、またお会いしましょう~♪


読みましたよ~の印にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも連れてって欲しいワンね~。


バジ子&ちゃちゃ丸は首に保冷剤包んだ
てぬぐい巻いてますてぬぐいlove
ちなみにバジ子はトマト柄、息子はイルカ柄。
可愛い柄があると欲しくなっちゃいます。
kenema 手ぬぐい 夏の風物詩 雨降り 36×90cm
手ぬぐい 夏の風物詩 雨降り


商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

山涼しそうですね♪o(^o^)o

ピーターラビットかわいいですよね♪
アンパンマンとバイキンマンのオブジェ?!すごいなあ~(^^)うちの息子離れなそう!世の中アンパンマンでいっぱいですね!!!(^w^)唐揚げ美味しそうですね♪(^-^)v

その山涼しいですね。
羊がいっぱいいてるとこに行きましたが、ウンチがコロコロしてました。
ガーデンズの屋上の噴水もいいですよ。
双子オムツ一丁で大はしゃぎでした。

No title

たしかに不自然に置かれたアンパンマンとバイキンマンですね^^;

たしかにうさぎさんよりもアンパンマンのほうが興味ありますよね~。
私はアンパンマンミュージアムに行きましたが娘大喜びでしたよ☆

りえさんへ♪

山の空気は良い感じでしたよ♪

そうそう!アンパンマンに会わずにお出かけするのが
不可能な感じですよね(^_^;)
息子は見つけるたびに騒ぐので大変です~!

双子パパさんへ♪

ヒツジさんのとこ、まだ息子は連れてってません。
またそこも連れて行きたいです♪

ガーデンズの屋上、先週じぃじ達に連れられ
ちゃちゃ丸が出没しております(笑)
すれ違ってたりして!?

ココアさんへ♪

アンパンマン人気ってすごいですよね~!
アンパンマンミュージアム、ちゃちゃ丸がじぃじ達に
つれてってもらってました(*^_^*)
そこらじゅうで引っかかって大変そうなので
私が連れて行く勇気はまだ出ません(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪