コンテントヘッダー

第4回プレゼント企画♪

こんにちは、ハンドメイドは鬼(兄妹)がお昼寝中に♪バジ子です

そしてブログの更新もまた然り。

さてさて、本日は予告通り
プレゼント企画の発表です♪

まず1つ目。
オリジナルなんです。
バジ子オリジナルの絵本。

こちらを2名様に。

絵本の応募条件
ぴよ妊娠出産時、入院等でコメントの返信できなかった期間に
1回でもコメントを入れてくれた方。

とても勇気と元気を頂いたので、
こちらは限定にさせて下さいぺこり。

お返事書けなかった代わりです♪

でーきた♪

ホッチキスとセロテープで簡単に製本しただけです
ご了承ください。

お子様のお名前入れられます♪

男の子→きつね、にわとり、アリ。
女の子→うさぎ、ネコ、カエル。

好きなキャラクターを選んでね


2つ目。
シール♪
手書きのオリジナルシール♪

こちらはこのブログの読者の方なら
誰でも応募可です♪

*通りすがりの方の応募はご遠慮くださいぺこり。

お子ちゃま向け♪
ちゃちゃ兄が好きそうなものシリーズ。

プリンターで印刷するシール用紙に手描きしてます
なので量産できず

それと、シールはカットしていないので
使用時にハサミで切ってお使い下さいませよろしく

バジ家一同。
バジ家一同。

なぜか人気のバジ介を多めに(笑)

シールは全部まとめて
1名様に。


シールは追加でご希望のもの描きますよ
気持ち程度ですが。

あ、忘れてた。
バジル氏。
バジル氏も追加。
すまん、バジルごめんごめん。


応募方法
この記事のコメント欄に希望のプレゼントを書いてご応募ください。

注意
・応募はどちらか1つのみでお願いします。
絵本とシールどっちも!はNG

・ペンネームで結構ですからお名前入れて下さいね。
抽選時困るんです~

・個人情報はまだ入れないで下さい。
当選者には非公開コメントで情報をお聞きします


応募締め切りは2日後
10/3 12:00 までで~す。


ご応募お待ちしてます~いつも読んでくれてサンキュー♪


ポチっとクリックして応募してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
何でボクを忘れるんだワン


バジ子がシールの色塗りに使ったペン。
漫画家さんも使ってたりします。
素敵に塗れるので大好き
Too コピック スケッチ 12色セット
コピック スケッチ 12色セット
Too

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絵本応募します!!!
楽しみだ~~☆

これから冬シーズン。
お互い、のりきしましょうね!!

きゃあ!

絵本希望します♪楽しみだあ!!
なんだかひさびさわくわくします(笑)

No title

私も絵本希望です(*^_^*)。めっちゃかわいいです。

でも既に定員オーバーだわ(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

779g母のずんです!

絵本は応募権が残念ながらないですが、シールほしいです♥︎
もうすぐ息子が退院してくると思うのでベビーベッドに貼りたいな(*・∀・)!

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ~(^u^)ノ

鍵コメさんとこも入院騒ぎがあったんですね(-_-;)
お疲れ様です。
入院ってめちゃくちゃ疲れますよね。母が。
しかもWの反抗期(^_^;)

毎日のぞいて下さってるなんて嬉しいです♪
がんばって続けて行きますのでよろしくお願いします♪♪

P.S.次回は是非応募して下さいませ♪

みきてぃさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪
楽しみと言ってもらえ、うれしいです(*^_^*)

はい!冬に負けないで行きましょー♪

りえさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪
喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
抽選、お楽しみに♪

まえりさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪
可愛いって言ってもらえてテンションアゲアゲです(^v^)
抽選もお楽しみに~♪

鍵コメさん&皆様へ♪

いいえ、むしろウェルカムです~♪
こちらの手間が省けますし、
何よりきちんと製本していただけるなんて嬉しい!
では、絵本にご応募と言うことで(*^_^*)

e-69皆様へe-69
コメント欄を借りて失礼します。
絵本はまだ絵をカラープリントした状態です。
文字は手書きで入れる予定♪

ご自分で製本したい
文字は自分で書きたい等
ご要望あればお気軽にどうぞ(*^_^*)♪

ずんさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪

ええ~!
退院後のベビーベッドなんて、そんな大役を!?
恐縮です(^_^;)
ずんさんが当たったらベビーベッドに合いそうなのを
追加しますね~(*^_^*)

応募します!

絵本応募します!
娘達絵本大好きなので楽しみです!

余談ですが、
N卒次女の微熱が続いてました。休日診療の先生に大丈夫って言われたけど、ピヨちゃんの記事読んで共通点多く再受診してRSと診断。ピヨちゃん記事に助けられました。ありがとうございました。

わぁ♡
ぜひ絵本応募したいです!

当たれ当たれ〜(≧∇≦)

応募します!

一度コメントしたきりで図々しいかなと思いつつも、とっても魅力的な絵本、応募させてください。ぴよちゃんと同じくお腹で粘ったうちの次女も、一歳になりすっかり絵本好きです。

ぴよちゃん、お腹の中でいっぱい頑張りましたね!もちろんバジコさんもちゃちゃくんもバジスケさんも!
これからも可愛い二人の近況、楽しみに拝見してます🎶

さっちゃんママさんへ♪

RSかかっちゃったんですね(><)
それは大変でしたね!
ブログ記事が参考になって嬉しいです♪

ご応募ありがとうございます♪
ところで、絵本の応募条件が
ぴよ妊娠出産時、入院等でコメントの返信できなかった期間に
1回でもコメントを入れてくれた方。
なのですが、さっちゃんママさんのお名前では
コメントが無いように思うのです(^^ゞ
違う名前でいれられました?
もしかして、さちこんママさんと同じ方でしょうか?

もし応募条件に入ってられなかったら
絵本は残念ながら今回は見送って下さいませ(><)
その場合でも、シールの応募はもちろん出来ますよ(*^_^*)♪

お返事お待ちしてます~♪♪

絵本がいいなー

こんばんはー。
いつも楽しく読ませていただいています。楽しいだけでなく心配なこともドキドキしながら読んでます。
絵本当選したらうれしいなー

厚かましいような気がしますが、絵本に応募したいです。
どうか当たりますように!

No title

しまった・・・汗 もうすぎてる 汗 もし余ってればシール応募してもいいですか?

fragolaさんへ♪

ご応募ありがとうございます~!
抽選会の様子もUPしますのでお楽しみに(*^_^*)

ちゃいこさんへ♪

ご応募ありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、とんでもない♪
辛い時期にコメント頂きありがとうございます♪

お陰さまで、ぴよもすくすく成長しております。
見守っていただき、ありがとうございます♪

つくねさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪
いつも読んでいただきサンキューでーす(*^_^*)
抽選結果も追ってアップしますのでお楽しみに~♪

双子パパさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪
いえいえ、厚かましくなんかないです(*^_^*)
応募が少ないと逆に傷つきます(^^ゞ

ココアさんへ♪

わー!!!
ココアさん~(TT)
OKって言いたい~!!!
シール、応募者0人だったらOKだったんですが、
1人いらっしゃるんです~(-_-;)

う~、残念すぎる。
またしますから、再挑戦お待ちしています~!

失礼しました。。

3月にさちこんママでコメントしました。
もう締め切り終了ですが、不正応募疑惑を残すのも何だかなのでコメントしました。

そして、一度しかコメントしていない、名前も違う半年も前のコメンをよくト発見して下さいましたね!!バジ子さんのお人柄を感じました☆☆

以前もコメントしましたが、1年前にソウハクで低出生で次女を出産直しました。出産直後や入院中、このブログとちゃちゃ君の成長が本当に励みで心の支えになりました。そして、次の妊娠も少し考えているので、ピヨちゃんのご出産は希望です。(バジ子さんの入院生活のご苦労あってのことですが)
普段読むばかりですが、いつか感謝の気持ちをお伝えしたいと思っていたので、勢いづいて長文のコメントさせていただきました。
お二人の成長をこれからも楽しみにしています♪

RS無事収束しました☆

さっちゃんママさんへ♪

不正応募疑惑(笑)
そんな大事件になっちゃってました!?
いえいえ、同じ方なら問題ないんです(^^ゞ
確認できたので、応募受付OKですよ~♪
抽選をお楽しみに(*^_^*)

次の妊娠をお考えとのこと。
早期剥離の再発は怖いですよね。
再発率10%の精神的な重みはかなりのものです。
でもでも、赤ちゃんってやっぱり可愛いし
いくらでも(!?)欲しくなっちゃいます♪
このブログが役に立つと嬉しいです♪

RS、無事の乗り切れたようでよかったです!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪