コンテントヘッダー

抽選会でございます♪

こんにちは、今日は楽しい抽選会♪
バジ子でございます

以前行ったプレゼント企画、
たくさんのご応募ありがとうございます

シールにご応募いただいたのは
ずんさんだけでしたので、抽選無しのご当選です♪

そして、応募が集中した絵本。
あみだくじババ~
懐かしの(?)あみだくじで決めようかと♪

2/9の確率ですね
当たるような当たらないような、この微妙な感じ(笑)

どう決めるかと言うと、
ってことは2/9の確率か・・
番号カードを作ってっと

息子ちゃちゃ丸に引いてもらうパターンです。
あっさり引いた(笑)
あ、もう引いちゃった。

ソッコー2枚目も引いて、
磁石が良いのね(^_^;)
なぜか磁石と並べる(笑)

椅子を動かしてホワイトボ-ドから磁石ゲット
おサルさんは台を使ってモノを取ることを覚えちまった模様。

その後、興味は抽選用紙から磁石に移行しましたとさ。

さてさて、結果はと言うと。
関係ないけど、クッパって美味いよね。98(笑)
8番と9番!

おめでとうございまーす♪

って、これじゃ分からんっちゅーの(笑)
おめ~♪
おお!
わっちさん、おめでとうございます~!


あっみだくじババ~♪
さて、9番はっと♪
おめおめ~♪
つくねさん、ご当選です!
おめでとうございます~♪


ずんさん、わっちさん、つくねさんへ
コメント欄の非公開コメント『管理者にだけ表示を許可する 』に
必ずチェックを入れて
・宛先の郵便番号、ご住所、宛て名。

ずんさんは追加してほしいシールの絵柄の希望。
もし良かったら、お子さんのお名前(呼び名でも可)を
教えて頂いたら名前シールも作ります♪

わっちさん&つくねさんは
・絵本に入れて欲しいお子さんの名前。(複数可)
例:まぁちゃんみたいに実際絵本に入れる通称で。
・お子さんの名前を入れたいキャラクター。
女の子うさぎ、ネコ、カエル。
男の子きつね、にわとり、アリ。

などを教えてくださいね

あ、わっちさんは製本せずですよね♪
文字は手書きで入れちゃって良いですか?


おまけの『その後』
あみだくじをしてから振り返ると・・。
残骸。
ホワイトボードのペンもゲットしていた息子。

器用にキャップを抜き大興奮ノォォ~!

机や手のひら、はたまた服まで書きほ
机と手はすぐ消せたけど服がなぁ・・。

椅子しまって立ち食い制にする!?


そんなこんなの抽選会。

ではでは、また次回お会いしましょ~。


いつの間にか1位から2位になってたあは。
クリックするとランキングが見られます♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
2位じゃダメかワン?


コレなら、あらぬ所に落書される心配なし!
磁石のお絵描きボード♪
おえかきようちえん
おえかきようちえん
マルカ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとドキドキさせていただいてありがとうございました。
もうちょとで当たるとこでした。
次回も応募しますので、また抽選会よろしくお願いします。

やーん(>_<)はずれたあ。

わくわくしました(^-^)v
ありがとうございました!
当たった方おめでとうございました!(*^^*)双子パパさんはもう少しで(おしい!)でしたが、私はかすりもしなかったわ(笑)
ちゃちゃ丸くんも重役お疲れ様でした♪
バジコさん楽しかったですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁっ
残念!

でも、久々にときめき?を感じさせていただきました☆

にしても、ちゃちゃくん!
わんぱく坊主に日々成長していますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はずれちゃった。残念(>_<)。

当たった方、おめでとうございます。うらやまし~~。

オリジナルの絵本やシールってすご過ぎます。

残念!

あらー、はずれちゃいましたT_T
残念!

次回もまた応募したい〜♪(←図々しいですよね^^;)

ドキドキ楽しかったです☆

双子パパさんへ♪

楽しんでいただけて嬉しいです(^u^)ノ
あと1本線が多ければ!おしい!
また何か企画しますね♪

りえさんへ♪

ワクワクしていただけ嬉しいです♪
またそのうちするので、次回こそは!?

みきてぃさんへ♪

ときめいてもらえたなんて(*>v<*)きゃ♡
またの機会のご応募お待ちしてます♪

まえりさんへ♪

う~残念(><)

あ、絵本カラーコピーしただけなので
何だかはずかしいです~(^_^;)

fragolaさんへ♪

楽しんで頂け嬉しいです♪
また次回も是非ご応募くださいね(*^_^*)♪

ご当選の皆様へ♪

了解です~♪
ご用意でき次第、発送いたします(^u^)
日にちがかかるかもしれませんが、許して下さいませね(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

あわわわわわ。
了解です。
帰られたらまたご連絡ください。

早く元の生活に戻れますよう遠くから祈ってます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

バジ子さん届きましたシール!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
感動です、超感動ですーーー!
ペタペタ貼りまくるつもりでいましたが現物みたらもったいなすぎてどうしようか困っています( ๑ˊᆺˋ)人(ˊᆺˋ๑ )笑
私のブログでもバジ子さんにいただいたって書かせていただきますぅ((* ´艸`))
止めるなら今のうちです!(笑)

ずんさんへ♪

喜んでいただけ嬉しいです(*^_^*)
似顔絵頑張りました♪
どうそどうぞブログに書いていただいたければ嬉しいです。
って、もう書いてますね(笑)
ありがとうございます♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪