コンテントヘッダー

今日入院します。P.S.女装好きですか?

こんにちは、忙しい母バジ子です

本日朝より、手術のため娘は入院します。

娘は完全母乳&ほ乳瓶完全拒否のため
母も付き添いですほ乳瓶の乳首はペッて出す・・。

*こども病院は完全看護なので赤ちゃんでも
基本付き添い無しだそうです。

ブルーな母をよそに
似合う?
「おはな、にあうデチ?」

娘はご機嫌さん♪

大人が着けたらバカっぽい花も
こりゃ可愛い親バカ。

友人から出産祝に頂いたワンピースのセットに
髪飾りも入ってた♪

ワンピースはまだ大きいので・・
るんるるん♪
ふんふふ~ん♪

誰?

どうかちら?
「だれデチょうね~。」

まぁ、それはさて置き
入院は本日より4日間を予定しております。

明日の午前中はいよいよ手術です。

尿道から内視鏡を入れて手術をするので
傷は残りませんが、全身麻酔なので心配でたまりませんふぅ~。


麻酔から無事さめてくれますように。

手術、うまく行きますように。

元気に退院できますように。


では、行って参ります。


ぴよちゃんと同じ学年の子のブログランキング。
ベビー、どんどん生まれてる♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
はぁ~心配だワン!


バジ介が娘にフリフリのドレスを買って来た
どこで着るんだ?
でもベビー用のドレスって可愛いのたくさん!
ふんわり ボリューム ピンク ベビー ドレス ヘッドアクセサリー 付き 子供 発表会 結婚式 80~90 PK9
ふんわり ボリューム ピンク ベビー ドレス
ヘッドアクセサリー 付き

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよちゃん、いよいよですね!
バジ子さんもお身体お大切に☆

念おくります~~~!!

No title

ぴよちゃん、バジコさん頑張ってね!(^^)!
ちゃちゃくん、バジスケさんもファイト!(^^)!

無事に終わったらまたかわいい顔を見せてね☆彡
いつも応援してます!

ぴよちゃん、いよいよですか。
なんか読んでるこっちまでドキドキ。
がんばれ、ぴよちゃん、バジ子さん。
お留守番のちゃちゃ丸君とバジ介さんも、違う意味でまたがんばってね。

ぴよちゃんがんばってね!

ぴよちゃんがんばって~!
バジコさんも深呼吸して落ち着いてください(>_<)大丈夫な手術だとは解っていても、心配ですよね!(>_<")ちゃちゃ丸くん、なぜか後ろ姿さまになってませんか?(^^)

No title

ぴよちゃん、ラブリ~~(*^_^*)。

こども病院は完全看護なんですね。普通は付き添い必須ですもんね。

ぴよちゃん、頑張れ~~。バジ子さんも付き添い頑張ってください。
バジ介さんとちゃちゃくんもお留守番頑張って\(^o^)/

鍵コメさんへ♪

応援ありがとうございます♪
無事終わりました(*^_^*)

みきてぃさんへ♪

念、届きました(^v^)ノ
無事帰って来ましたよ~!

キャッチさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも応援していただいてるとのこと
とても嬉しいです♪

お陰さまで無事帰宅できました♪
ありがとうございます!!!

わっちさんへ♪

大変な中、毎回コメント頂きありがとうございました!
お陰さまで、また元の生活に戻れました♪

りえさんへ♪

似合います?(笑)

ビビりまくったものの無事終了です!
ありがとうございます(*^_^*)

まえりさんへ♪

そうなんですよ、私もビックリ。
ぴよは完母なので無理やり付き添いましたが(^^ゞ

お陰さまで無事帰ってこられました♪
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪