コンテントヘッダー

娘の手術・当日のこと。

こんにちは、おっぱいトラブル発生!のバジ子です
詳細については改めて書くとして・・

今日は娘ぴよ子たんの手術当日の回想です。

手術前夜に
うんこマン。いや、ウーマン(笑)
「すっきりデチ♪」

便秘が解消された娘。

添い寝していると、ブリブリ!と爆音が。
手術前に便秘が解消されて良かった~
と眠い目をこすりつつオムツを替える母。

ところが、
オムツを開けた途端、
snap_bajiko_201411015285.jpg
ブリュー!!!
すんごい勢いでウンチビームが!

1m位飛んでベッドやら何やら、もう甚大な被害が。

母の叫び声で飛んできた看護師さん達。
ああ、恥ずかしい。

そんな事件はどこ吹く風。
きょとん。
「なんのはなちデチ?」

手術前の娘。

朝9時から手術。
その5~10分前に病室を出発します。

夫も仕事を休んで来てくれました。
snap_bajiko_2014110154912.jpg
「待ってるからね。
元気に出てくるんだよ~。」


麻酔に好きな香りを付けられるとのことで、バニラをチョイス
オッパイに近いかな?と言う理由で。
*メロン・イチゴなど数種類あった。

手術室前で簡単な説明と
スタッフの自己紹介がありました。

とにかくすがるような気持ちで
「よろしくお願いします。」
ばっかり言ってた気がします

娘はきょとんとした顔で
看護師さんに抱かれて扉の向こうに消えて行きました。

本当にあっけなく
スーッと吸いこまれていくようでした。


胸がスースーして、
ザワザワそわそわして、

私はひどく不安でした。



長くなったので次回に続きますえへ。

次回も見てね♪


手術成功を祈ってポチっと♪
え?結果分かってる?失礼しました(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクもドッキドキだワン。


娘のチャイルドシ-ト。
平らに真っすぐ寝かせられるので安心
このシリーズの特徴なのです♪
アップリカ フラディア ファディアブラック
フラディア ファディアブラック
アップリカ

商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております(^_^)
ぴょちゃんの記事、胸がザワザワしながら読みました。
ぴよちゃん可愛いいお顔!
とってもよい表情(^O^)
おっぱいトラブル大事にして下さい!
うちの子もにっこり笑うようになりました(^O^)

手術の当日はどきどきですよね!!

手術の当日はどきどきが半端ないですよね
(ToT)
バジ子さんのおっぱいトラブル心配です!
二人目はでなくなるの早いのかな?(>_<)
ぴよちゃん手術がんばって~♪

手術当日はどきどきしますよね(>_<)

手術当日はどきどきしますよね!(>_<")
ぴよちゃんがんばって~!と。
大丈夫なのは解っていますが、ぴよちゃんがんばって~( ̄∇ ̄*)ゞ

りえさんへ♪

ぴよを連れて手術前に逃亡しようかと(笑)
頑張って良かったです♪

チェブさんへ♪

お元気そうでなによりです(*^_^*)
だんだん表情豊かになって来て可愛いですよね♪
笑ってくれると頑張れます(笑)
こちらは何とか手術も終わり一安心です♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪