コンテントヘッダー

手術翌日・退院の日のこと。

こんにちは、マクドめぐりをしていたバジ子です
関東はマックか。

妖怪ウォッチのカレンダー&DVDを予約するため
CMでやってるヤツね。

特典のシールが先着順で、
愛するちゃちゃ丸のため探し当てるのに必死なバジ子&バジ介
息子は熱狂的ウォッチファンです。

まぁ、それはさて置き(?)
前回の続きをどうぞ♪
気に入ったようです。
「だれかいるデチ。」

手術から一夜明けた娘。

鏡付きのオモチャを気に入ったようです
プレイルームから借りてきた♪

手で揺らすと音楽が鳴るので不思議そう
娘でも簡単に揺らせました~♪

ね。
「ん?なにかごようデチか?」

うん、ちょっと抜針をね
おてて自由にしよう!

術後の抗生剤の点滴が終わったので針を抜けることに♪

服も着替えて
すっきり~!
「すっきりデチ♪」

いつものぴよちゃんに♪

ずっと手術着だったもんね
あざだらけの腕が痛々しいけど、すぐ治るよね。

よかったね♪
「もうだいじょうぶデチよ~!」

この後、術後のエコーや診察にまわりました。

エコーの結果も良好だったので、
無理言って退院を1日早くしてもらいました。

仕事帰りの夫に迎えに来てもらい
帰還しやした!
PM8:00 我が家にカムバック!

短いようで長い3日間でした。

家に帰ってから、体中痛いことに気付いた母
腰と首と背中と足が痛い~。

2~3歳位になったら次の手術を予定しています。
次は開腹手術になるので長丁場です。

とにかく、いつもの日常に帰って来れて良かった♪

では、今日はここまで
次回からはいつものブログに戻ります♪


あ、順位上がってる♪
いつもありがとございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも妖怪だワン。ウッソ!
元ネタ分かる人いる


ちょっと欲しくなる位の食いつきっぷりだったわ
フィッシャープライス ゴー!ベビー!ゴー! 3 WAY でんでんむし (R8639)
ゴー!ベビー!ゴー! 3 WAY でんでんむし
フィッシャープライス

商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くんお兄さんだなあ~

ちゃちゃ丸くんアンパンマンばなれですね(ToT)とうとう!(>_<")うちはまだまだアンパンマン~♪と叫んでおります。( ̄∇ ̄*)なんだか前に保育園で妖怪ウォッチ体操をやったみたいです(笑)アンパンマン体操もやるし(笑)(*^^*)保育園様々です。母ついてけない‥‥。ちゃちゃ丸くん手足長くなりましたよね!!ぴよちゃんはお顔前より更に女の子らしくなって、女子力アップですネ(*^^*)

りえさんへ♪

いや、アンパンマンばなれしてないです(^^ゞ
アンパンマンも相変わらず好きで
妖怪ウォッチにもハマってます♪
妖怪ウォッチ体操大好きです。保育園楽しそうですね~♪
ぴよ女の子っぽくなって来た!?
嬉しいです♪
ヒラヒラの服着せようかしら♪(笑)

No title

ぴよちゃん、かわいい笑顔(*^_^*)。抜針してすっきりすっきりだね。あざも名誉の負傷さ!

最後の写真、なぜぴよちゃんは横に?なぜちゃちゃくんは裸で?ちょっと謎に思いました(^_^;)。

まえりさんへ♪

名誉の負傷(笑)

ちゃちゃ丸は裸族です(笑)
すぐ脱ぎたがります。
特に寝る前(^_^;)
そしてあらゆる角度に転がっていきます(-_-;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪