コンテントヘッダー

吸入薬でビックリ栗~。

こんにちは、今年は忙しかったな~と
しみじみ思うバジ子です私の長期入院に始まり。

それに、ぴよは37週で生まれたわけで
兄に比べて手がかからないのが大前提なはずでは?

吸入。
なぜ、兄と同じくらい入院が多い?

RSにやられてぜーぜーヒーヒー。
吸入薬でしのぎます。

付き添いの母は
イガイガの中のアレ。
何やら作ってるし(笑)

ヘロヘロだったんですよ
でも時間もあったんですよ(笑)

ちゃちゃ兄のお土産の
びっくりくり~
栗が出来た♪

兄に渡したら喜んでくれた♪

大きな栗の木の下で~♪
の歌になると、
「いっしょ!いっしょ!」ですって

さて、娘は・・
血中酸素濃度測定。
「じゃまデチ。」

血中酸素血測る機械を器用に
取るので、靴下はかせて阻止。


もう一方お足でグイグイ取るんですよ

頑張れ。
「ワタチのおままごとセットデチ。」

そうなんだけど、兄ちゃんがままごと好きでいやはや。

実は、RS入院時この他にも作ったんですよこっそり。

ブログに書いてなかったので、次回は
他の作品を披露しようかと♪

ではまた次回~♪


ぴよちゃんと同学年ベビー。
どんどん生まれてます♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボク、栗はキライなんだワン。
ペッて出しますなぜ?


ウイルスから守ってくれる鼻に塗るマスク。
赤ちゃんにも使えます♪
うちは毎日お出かけ前に塗ってます必需品。
クリスタルヴェールα 3g
クリスタルヴェールα 3g
エーザイ

商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うう(>_<)可愛いビックリ栗(*^^*)

あのコ(バナナさん)もこのコ(栗ちゃん)も可愛いけれど、やっぱり一番可愛いのはこのコ(いちごさん)だなあ~(*^^*)♪
ぴよちゃん下痢してる今の写真よりもこの写真のほうがふくよか♪あ!今朝の夢にバジ子さんとちゃちゃ丸くんでてきました!ちゃちゃ丸くん大きくなったね~!あら、あなたはバジコさんみたいな感じでした(笑)

りえさんへ♪

いちご不動(笑)
ぴよは乳詰まり事件と
下痢事件のW攻撃でやつれたのかも(-_-;)

え?夢に登場ですか(*^_^*)?
親子で朝から失礼しました(^v^)ゞ
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪