コンテントヘッダー

妖怪ウォッチ増殖中。

こんにちは、ウォッチ旋風にビビる母バジ子です
何コレ!?

ちょっと外に出かければ必ず
妖怪ウォッチの何かに出くわします。

マクドナルド・au・セブンイレブン等とコラボして
看板やら横断幕やら・・もはや祭状態です妖怪わっしょいです。

ぼくのだ!
「ようかいオッチようかいオッチ
よーかい・・・」


妖怪祭の渦中にいる息子ちゃちゃ丸(2歳7ヶ月)。

マックの罠にもまんまと引っかかります。
ウォッチウォッチウォッチ・・・・・
「あ~!ウィスター!かっぱ!
フミちゃん!」


好きなキャラクターが居過ぎてもう大混乱。

少々間違っていますがウィスパーとノガッパね。
フミちゃんは合ってるけど。

コレ、マックで予約すると400円で買えるカレンダー
注:マック商品と一緒に購入すること。

黙々・・・
「シール、フユニャンのシール
いっぱい、はれたね~。」


うん、よかったね
早い者勝ちのシール、2種類ともゲットです。

snap_bajiko_2014122173157.jpg
で、うちは朝からハンバーガー。

誰かさんが朝から張り切って買いに行かれました
ヒマ人?

真剣ですね。
「・・・・。」

黙々と予定シールを貼る息子。

もはや来年末まで予定埋まりまくりです
おてつだいのシールとかいっぱい貼ってますけど、マジ?(笑)

コレ以来、毎日カレンダー見てますよ。

すごいなウォッチ・・・

では皆様、本日はこの辺で~。
ウィッス。


記事ランキングによく載っけてもらってます。
ちっちゃく生まれた息子も立派なウォッチファン(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
お腹がすくのも妖怪のせいだワンね♪


妖怪ウォッチ関連の歌にもハマってる息子。
夫がDVDやCDをイッキに買って来ました

『ゲラゲラポ-のうた』と『ようかい体操第一』が
両方入ってこの値段はお得。
息子、踊りまくり。
妖怪ウォッチ ダンスDVDブック (小学館のカラーワイド)
妖怪ウォッチ ダンスDVDブック
小学館

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖怪ウォッチってすごいですよね。いつのまに出てきたの?って感じ。
ベビーザラス行ったらすんごい行列できてて何だろうって思ってたら、どうやら妖怪ウォッチのおもちゃかなんかの発売日だったらしい。体操も流行ってますよね。うちの子にもそのうちキャラクターものを買わされるのかしらん。

ちゃちゃくんにはお手伝いしてもらうしかないね(^_^;)。

ちゃちゃ丸くんうけますね♪

ちゃちゃ丸くんの可愛らしさに♪うけますね(笑)お手伝いシールかあ~(*^^*)
考えただけで、可愛いですよね(^^)♪
ちゃちゃ丸くん。バジ介さんもいい旦那さんですね!バジ子さん♪(*^^*)♪

まえりさんへ♪

何があんなに子供たちを夢中にさせるんでしょうね(^_^;)
息子も興奮し過ぎてえらいことになっていますし(笑)
それを見て興奮する夫(-_-;)えらいこっちゃです。

お手伝いっぽいことしたがるんですが・・。
ホットケーキの種を混ぜたがったり。
任せたら大惨事です~!(笑)

りえさんへ♪

お手伝いシールはたまたま
絵が好きだったんだと思いますが、
ちょっと笑ってしまいました(^u^)
何を手伝うんだ!?ちょっと怖い(笑)

バジ介はちゃちゃ丸が喜ぶと何でも与えるので
厄介な夫かもしれません(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪