コンテントヘッダー

キョロ丸って誰だよ!?

こんにちは、夫の発言が気になるバジ子です

第2子ぴよちゃんが生まれて早8ヶ月。

夫が嬉しげに何やら言ってくるのです。
snap_bajiko_201516161610.jpg

「ねーねー、バジ子ちゃん。」

何よ

snap_bajiko_201516161710.jpg
「もしも、3人目が出来たら
どうするぅ?」


!?

何言ってるの!?
この状況が見えないの!?
兄と妹の最強コラボでカオス状態よ!?

しかも私は、妊娠出産が正常に出来た
ためしがないのよ
次こそは死んじゃうわよ~!?

snap_bajiko_201516162754.jpg
「やだな~、もしもの話だよ~。」

2人で十分ですキッパリ。

「男の子と女の子どっちがいい?」

聞いてる
もう、妊娠はこりごりです。

「考えたんだけどさ~。」
snap_bajiko_201516162216.jpg
「キョロ丸なんてどう?」

!!?


「ボクは心配しているんだよ。」
snap_bajiko_201516162956.jpg
「いつ3人目欲しいって
言われるかと。」


誰にだよ

「だってさ~、次はうまく行くかも知れないじゃない。
ポーンって産まれちゃうかも♪」

「赤ちゃんって可愛いよね~
こんなに可愛いなんて、想像できなかったよ~。」

「結婚した時は3人欲しかったんでしょ?
あれ、5人だっけ??」

以下略。

子供が出来る前、夫が罹っていた
『子猫ちゃん欲しい病』詳しくはこちら。
を鮮明に思い起こさせるしつこさです


まぁ、いいでしょう。(ちゃちゃ兄の口癖(笑))
しばらく放置します

ではまた~。


キョロ丸希望者はクリックを!?お~こわ。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
もう増やさんで欲しいワン。


妊娠を考えだしたら、葉酸は取るべし!
妊娠の4週間前からがベストって知ってました
ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入
サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入
ピジョン

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジ介さんうけますね♪

バジ介さんうけますね♪
バジ子さんのこと大好きですもんね(*^^*)
バジ介さん微笑ましすぎます。(#^.^#)
本当に仲がいいですね!(^^)v
素敵(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ♪

でも、ちょっとしつこすぎです(-_-;)
もしも双子だったらどうする~?とか(笑)
毎日言ってるんですよ(^_^;)

鍵コメさんへ♪

え~、そんなこと言わず2人目いっちゃってくださいな(笑)

制限は一切かけていないのですが・・何でかしら?
URL付きでコメント入れてくれる方もちょくちょく
いらっしゃるのでイケると思うんですが(~_~;)

何を隠そうワタクシ、パソコンに弱いのです(笑)
設定におかしい所がないか主人に見てもらいますね!
ブログお持ちの方にはコメント欄のURLを
どんどん貼ってほしいと思っています(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪