コンテントヘッダー

動物園に来たのにね・・・

はいはーい、前回の続きでーす

動物園だっちゅーのに、
動物園だっチューの!
「ぷっぷー、はっしゃしまーす。」

ミニ遊園地&ゲーセンで引っかかる息子。

引っかかったのは息子だけではないようですが。
2人とも・・
チャンショー君も参戦。

うち、毎回引っかかりますよ~チャンショーママ。

うちもですあはは・・。

その後、申し訳程度に
あしか。
アシカを観賞。

ちゃちゃ丸、アシカ大好きです
アシタって言っちゃいますが(笑)

チャンショ-はアザラシ派です
って、どっちでもいっか(笑)

さて、そろそろあの時間いっちゃいます

ですね~お腹すいた~!

がぶっちょ!
「いたーまーす!」

ちょっと待て記念撮影してから!

チャンショー母子♪
いえーい!
イエーイ!

ちゃちゃ丸&バジ子♪
ピース♪
ピース!

そして、ハト。
ハトさん。
『落としたゴハンは頂くぜ。』

それ、梅干ですけど・・食べるのか?


ウサギさんやハトさん、そしてゲーセンに
盛り上がる息子達せっかくの動物園なのに。


何だか動物園らしい動物が
一切登場していないような・・
ハトって(笑)
証拠(笑)
「キリンさんだー!おっきーね!」

こちら、本当に動物園に
来ていると言う証拠写真(笑
)


そして息子達そっちのけで
ママトークを繰り広げる母達。

トイレトレーニングやってます~
うち、ぜんっぜんダメ。

なんとチャンショー、トイレでうんPできました
あの時は感動しました

すごーーい!!!
ちゃちゃ丸、トイレって場所に行くのが嫌いですもん。
*寒さで母がサボってると言う噂も(笑)

・・・止まらぬトーク、延々と続く(笑)

トイレトレについては、
日を改めて書くことにしまーすうん。

ではでは、またお会いしましょう♪


1日1クリックして頂くとポイントが上がります。
クリックが多いと喜ぶ母協力してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクはトイレ覚えるの早かったワン。
そうなのよね~すぐ覚えてくれて、母助かったわ~。


トイレではアンパンマンが待っています
アンパンマン 幼児用補助便座 おしゃべり付き P-03
アンパンマン 幼児用補助便座 おしゃべり付き
アガツマ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちはおさるさん大好きみたいです!

うちはおさるさん大好きみたいです(*^^*)♪動物園楽しいですよね~( ̄∇ ̄*
うちもそろそろしっかり歩いたので、
2歳の誕生日も過ぎましたし、おまるの練習からと、思い、私が息子の誕生日に、アンパンマン5way おまるセットみたいなの買いました!まだ箱開けてない(笑)
今日の夜からやろうかな♪(^-^)vとたぶーんアンパンマン便座入っているの一緒かな?!(#^.^#)

りえさんへ♪

多分同じメーカーの新しい商品ではないかと♪
トイレトレ頑張るんですね!
うちもマジメに取り組まねば(^_^;)
ロクにしてない(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪