コンテントヘッダー

食~べ~ろ~!

こんにちは、息子に私のプニプニを分けてあげたいバジ子です
お腹プニとか太腿プニとか二の腕・・以下略(笑)

娘ぴよはプニプニ成長中なのに、
息子ちゃちゃ丸はやせっポッチ。

夫に似たのか、出生体重のせいなのか
両方か(笑)

大きくなるために
乗車!
「ショウボウシャ~!
のってみる~?」


まずは運動。

公園が大好きです♪

でも
ごーごごー!
「シュッパーツ、しんこ~♪」

息子のちっちゃ可愛い感じ、
母は好きだったりします
love

おしゃべりや運動能力は一丁前なのに
グイグイ行きますよ。
「あっちいってみるよ~!」

体はちっちゃいこの感じ

この超未熟児特有の可愛さを
楽しんでいたりもします
色々乗り越えた今となってはね♪

しかしながら、小さいのは良いとして
痩せてるのはどうよ?

って事で、食事は悩みの種です。
カレーは好きですか?
「あ~、カレーおいしそ~♪」

と言いつつ食べない息子
そして、いまだにテーブルに登る息子

何回言えば分かるのかしら
登るな!

そんな息子のために
再利用。
「あ~!ようかいオッチのカレーだぁ♪」

妖怪ウォッチのヨーグルトカップを洗って
カレーをIN。


ちなみに、夫はこのカップをポイポイ捨てます

何回言えば分かるんだか
捨てるなって言ってるでしょうが!

あ、手がのびた。
妖怪ウォッチカレー(偽物)
「ジミーだぁ、
ロボニャンもいたね~♪」


ちょっとで良いから
食~べ~ろ~
妖気が出てる(笑)

結局、カップ1杯分は食べました
夕ご飯で巻き返そう~、うん。

いや~食事の時間は大変です。

まぁでも、各家庭で食事の悩みは様々ありそう
メニュー決まらないとか。

もっと悩んでる人はいっぱいいるはず
私はマシな方なはず。

と言い聞かせる昼下がり(笑)

ではまた~♪


1日1クリックして頂くとポイントが上がります。
微妙に2位かな~
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクはすぐ太れるワン。


赤ちゃんにも安心なダニよけスプレー。
そこらじゅうに使えて便利♪
ダニクリン無香料 250ml
ダニクリン無香料 250ml


商品詳細を見る

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪ヨーグルト

こんばんはー、妖怪ヨーグルトなんてあるんですか?可愛いなー。探してみよー。
うちの娘は私が描いたじばにゃんの絵を持って今眠りましたー。もう7歳なのになー。ちゃちゃ丸さん遊びレベルたかいなー

つくねさんへ♪

3個パックでローソンとかスーパーで売ってます♪
でも、最近は品薄なのか急に見かけなくなりました(~_~;)
あんなにいっぱいあったのに。

ママの絵を持って眠るなんて可愛い~♪
うちの子も7歳になったら、お手紙書いたりできるのかな~。
楽しみです♪

ちっちゃ可愛い♪(*^^*)超未ちゃん(^^)

ちっちゃ可愛い超未ちゃん(^^)私も大好きです(*^^*)この間2歳の誕生日の撮影行ったら、80までしかない動物さんシリーズがきれて?!(#^.^#)パンダにもなりました(^^)超未ちゃん(^^)可愛い♪

りえさんへ♪

他にない可愛さがありますよね♪♪
パンダ可愛いんでしょうね(*^_^*)♪
着ぐるみ系はちっちゃい方が断然可愛いですね♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪