コンテントヘッダー

初節句のプレゼント争奪戦。

こんにちは、医療控除の手続きをクリアしたバジ子です
昨年は切迫入院&出産で医療費が~

3/16までなので、される方は急いで下さいね

話は変わって、
はい、チーズ(*^_^*)
こちら初節句の記念撮影♪

みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね
ね、ぴよちゃん♪

あれれ?
でかい~!
「こわいデチ~!」

いきなりのギャ泣き。

バジ子妹からのプレゼントが
デカ過ぎて泣いております(笑)

兄、狙ってます。
「ハイ!ハイ!
はやくあけるよ~!」


いや、兄のではないですから
分かってる?

泣き顔もまた思い出。
「おもちゃデチ?」

そうよ!
ぴよちゃんのオモチャよ取られちゃうよ~。

仲良く遊ぶべし!
「コトリさんとクマさんの~♪」

兄が気に入っちゃってるし
仲良く遊んでよ~。

引っぱると音が出ます。
妹のですよ(^_^;)
ビヨヨ~ン♪
*音楽モードにも切り替え可。

兄が遊んじゃってるし
強く引っ張るな!

妹も
やっと遊べた~
「クマさん、つかまえたデチ♪」

やっと触れた(笑)

ちゃんと引っぱって
グイグイ♪
「たのしいデチー♪」

音も鳴らせましたよ♪

新しいオモチャは取り合い必至です
ぴよちゃん、ファイトよ!

そんな初節句レポートこぼれ話でした
ちゃんちゃん♪

追伸、ぴよちゃん2本目の歯が生えました
2本目は左下前歯
(*1本目は左上。)

ではまた~♪


1日1クリックにご協力くださいな♪
私は何位でしょう?(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも争奪戦に参加するワーン♪



光る!  森のわくわくメロディジム
光る! 森のわくわくメロディジム
コンビ

商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪ぴよちゃん~♪♪♪

ぴよちゃん~(^^)プレゼントが大きくてないて、可愛いです(*^^*)
バジ子さんの妹さんも本当に気がきく!
ナイスセレクトな品物ですよね~!毎回。
さすがは、姉妹と思いました。
前のブランケットも可愛かったし♪
ちゃちゃ丸くんのときの!

りえさんへ♪

ブランケット忘れてた!
しまいっぱなしだわ(~_~;)!
早速出します!
ありがとうございます!
超上級者認定(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪