コンテントヘッダー

手縫いのガーゼキルト肌着♪

こんにちは、ミシンより手縫いが好きバジ子です

作る宣言をしてたヤツ。
おむチラ(笑)
ガーゼキルトの肌着が出来ました♪

兄のではないですよ?
にあうでしょ!?
「クマさんとオウチのふく、
できたよ~♪」


旅館の浴衣みたいで可愛い~♪
と夫に大好評ですがぴよちゃんのですよ?

旅館?
「きもちいい~コレ~!」

あ、袖口縫うの忘れてた
袖を長めにしたら兄にも良いかも♪

って、いつ作れるんだ?(笑)

とりあえず、袖口を縫って・・・
着心地バッチリ♪
「かんせいなうデチ!」

お~、ジャストサイズ

ぴよちゃん、どうかしら?
サイズもバッチリよ~!
「きもちい~デチ♪」

春に活躍の予感です

春と言えば、
似あうかしら?
「さんきゅーデチ

もうすぐ兄の誕生日♪

そして桜の季節です

今年は家族4人でお花見です♪
楽しみだ~


桜の花を見ると
辿り着いた感がするバジ家。

去年の分も見るぞっと!

1日1クリックにご協力ください♪
こっそりハンドメイドのランキングにも出没中(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
似合ってるワン♪


ぴよちゃんの横に落ちてるのはコレの歌詞カード。
歌の選曲も声も良くてオススメです
赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用
赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用
童謡・唱歌、しばたかの 他

商品詳細を見る


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~♪ぴよちゃんの肌着!

可愛いな♪ぴよちゃんの肌着!(*^^*)
着心地良さそう(#^.^#)
器用なお母さんだな~二人育ててスゴいな!(^^)

りえさんへ♪

少しづつやってます♪
作ってる時間が私の息抜き時間です(*^_^*)
イライラ解消に最適なんです~♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪