コンテントヘッダー

バジ家、小旅行に出る。

こんにちは、毎週見ているアニメは寄生獣のバジ子です
深夜にやってるんで録画どす。

もうそろそろ最終回っぽいので寂しいです

最後が近づくにつれ、ミギーが愛おしくなって来た今日この頃
ゆるキャラ的可愛さ!?

なんてマニアックな話はいいって?(笑)
寝るには早いぞ。
聞いちゃ~いない娘ぴよ。

話は変わって、ここは車の中。

どこに行ったかと言うと、
オクトパス、干からびる。
「タコ、いっぱいイタね~。」

タコってことは、また明石?

走るバジちゃん。
「ちょーっと~、まってよ~!」

いいえ、ここは淡路島です。

九州旅行に旅だったチャンショー君一家に触発され、
バジ家も満を持して日帰り小旅行を決行!(笑)

こちらハイウェーオアシスの
見てます。
「かんらんしゃデーチ♪」

意外や意外、ぴよちゃん
外の景色を楽しんでいます夢中!

一方の兄ちゃちゃ丸は・・
こら。
登るな!
*良い子はマネしてはいけません。

だからやめろって。
「うみ~、でっかいね~。
くるま、いーっぱいハシッテルネ♪」


寝ころぶな~!
*良い子はマネしてはいけません。

そんな兄の最終形態。
ちゃちゃ坊や。
たい坊やん。

ミギーより可愛いかも(笑)

今度またゆっくり来たいな♪


1日1クリックして頂くとポイントが上がります♪
応援をお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バジ坊やんだワン!?


兄のチャイルドシート♪
エールベベ SwingMoon スイングムーン プレミアム モノブラック ALC460
エールベベ SwingMoon スイングムーン プレミアム
カーメイト(CARMATE)

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島はいいですよね。コアラがいる動物園、よかったなあ。うちの隣の県の名古屋動物園にもコアラいるんだけど、淡路島のほうがよかった。

香川でうどん食べる→徳島で観光や海の幸食べてわかめを買う→淡路島で玉ねぎを買う

ってのがうちのルートです。徳島で2泊ぐらいしますが。食べてばっか(^_^;)。

今度はいつ行けるだろうか。。。

私も、旅行に行きます!(^^)v

有休をとり、家族で夏金沢に新しい新幹線で行きます~。いやあ、ずっと有休消化させて貰えなくて、旦那はたっぷりとれますね.(>_<)家族で夏金沢~ウキウキ(*^^*)
ちゃちゃ丸くん大きくなりましたよね?
だって、手足長!!!うちも大きくなあれ!((( ̄へ ̄井)

まえりさんへ♪

楽しそうなコースですね(*^_^*)
淡路島の動物園オススメなんですね♪
ガイドブックで見ただけで今回は行けなかったんです。
うちも次回は泊まりで淡路島もイイね♪と
夫婦で話しています(*^_^*)b

りえさんへ♪

家族旅行、良いですね!
うちも泊まりで旅行したいです(*^_^*)

金沢は近江町市場とか忍者寺とかオススメです。
兼六園も広くて良いですよ♪あ、でも
砂利道だからベビーカーはキツイかもです。
お寿司は回転寿司でもすごく美味しいんですよ~♪

かく言う私は金沢出身だったりします(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪