コンテントヘッダー

ガチャピンの甲羅を持つカメ。

こんにちは、生き物loveバジ子です
昆虫・動物大好き少女でした(笑)

先日、非常に珍しい新種のカメを発見しました!
本日はそのご報告であります。

こちらがそのカメさんです
カメやん(笑)
「なんデチ?」

ガチャピン亀(笑)

カメさんは何となくハイハイっぽい移動を
するようになりましたよ♪

にしても、
新種のカメさん。
奇跡に近い見た目だわ

母がそうつぶやいた瞬間、
もう1つの奇跡が!

生き別れの兄に出会った~
生き別れの兄ガメとの再会。

もう、涙なしには語れませんね
BGMは”なだそうそう”でお願いします。

生き別れの兄が
ノアの箱舟か?
幼稚園体験で作成したメダル。

月2であるんですが、兄は今学期2回しか行かず(笑)

1回目でウイルス性腸炎をもらい、
冬場は行くのを控えていたのです

で、2回目に行ったら
記念のメダル作成だった今学期最終日(笑)

ハガスナ(笑)
「イルカさん、おフネと
およいでるね~。」


イルカをはがすなソッコー破壊の予感。

ちなみに、ちゃちゃ丸は年中さんから入園予定
来年の4月から♪

ここからはまめに幼稚園体験行きたいな♪
と思っています

本日は兄ちゃちゃ丸の3歳のお誕生日です実は。

盛大に(?)催されたパーティーの様子はまた改めて♪


あれから3年か・・・信じられないわ
ハッピーバースデーのクリックしてって下さいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
おめでとーワン


お腹は大事だよ~(笑)
ガチャピン ベビーはらまき 腹巻
ガチャピン ベビー腹巻


商品詳細を見る


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同学年です!

こんばんは。
ちゃちゃ君、お誕生日だったのですね~
おめでとうございます!
それを見て初めて気が付いたのですが、うちの二番目の子と同じ学年です☆
(4月1日で3歳を迎えますので、すべりこみです(笑))

早生まれは、保育園、幼稚園のうちはまだ他のお友達よりも出来ることが少なくて何かと心配してしまう私ですが、焦らずじっと見守らないと、ですね~(>_<)
先日、三人目を入院安静して36週で産んだとコメントしましたが、4月1日生まれのこの次男も切迫早産で33週にて出産になりました。もう少し耐えられれば1つ下の学年に入れたのですが…(^-^;

ちゃちゃくん、お誕生日おめでとう(*^^*)

ちゃちゃくんについてのそれ以外のコメントは誕生日パーティーの記事にいれるつもりだけど、とりあえずこの一言は入れとかないとーって思って(^-^)

ぴよちゃん、ハイハイっぽい動きはじめたんだねー♪

ちゃちゃ丸くんお誕生日おめでとう!(^^)

ちゃちゃ丸くんお誕生日おめでとうございます(^^)今年のお誕生日はぴよちゃんも加わり(笑)家族四人でなによりですね(*^^*)
ちゃちゃ丸くん手足長くなりました~。
本当にスゴいなという成長ぶりです!(^^)

鍵コメさんへ♪

毎日だなんてe-51
まめに更新しちゃおうかしら(!?)
ポチもありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪

ちゃちゃ丸はよくしゃべって
よく歌います(笑)
ぴよのガチャピンズボンは兄が脱ぎ捨てたのを
臨時ではかせたらあんなことに(笑)

誕生日は特別ですよね。
色んな事を思い出して、感謝したり
考えたり・・・
夫婦で当時のことを色々話しました。

鍵コメさんも慌ただしくも素敵な毎日を過ごしているご様子
何よりです(*^_^*)♪
ありがとうございます♪♪

まめさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
あら、同学年ですか♪嬉しいです♪

4/1とは、かなりの滑り込みですね~(^^ゞ
私は3/28でもオニのように悔しかったです(^_^;)
焦らずいかないとですよね~!
おおらかに構えて育児頑張りましょうね~(^u^)ノ

わっちさんへ♪

ありがとうございます~(*^_^*)

まだ怪しいですが、
ぴよはもうすぐハイハイ出来そうな予感です♪

りえさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

言われてみれば、手足伸びたかも♪
もう少し体重が増えて欲しいなと欲張る母(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪