コンテントヘッダー

パンダの好物はキュウリ!?

こんにちは、バジ子です

息子が熱を出しましたyoノォォ~!
集団生活も習い事もさせてないのになぜ!?

とりあえず受診して、ただの風邪だから様子見ってことに。

最近気になっていた息子の皮膚症状についても
Drに相談しました。

おでこに白斑の様なものが出来て
増えて来てるんです今は4ヶ所。

そのことについては、また改めて書きます。

今日は前回の続きを少々書かせて下さいな♪

グイグイ
さすが謎の忍者!
*詳しくは前回をお読みください

一人で登れるようになったネット
最後はお尻を押してあげないと登れなかったのに!

このネットを登れないとコレが出来ません
階段がないんです。

螺旋のすべり台。
しゅ~
スイスーイ♪

このすべり台も怖くて滑れなかったのに!

日々成長を続ける息子ちゃちゃ丸。

その成長を彼にご報告しました。
記念撮影。
「へんなパンダさんデチ。」

久々に登場の『ゆうあい星人』です。

『近所にあるパンダの銅像、実は宇宙人説!?』
と言う噂があるとか無いとか(笑)

お久。
「あ~パンダさん、
キュウリたべてるね~!」


キュウリ(笑)

母はてっきりタクアンだと

『パンダの好物、実はキュウリ説!?』
緊急浮上です。

ゼッタイたくあんだって(笑)
そうなの!?

ゆうあい星人さん、ご無沙汰してごめんなさい
また来ます~。

おっしまいっ♪


では皆様、またお会いしましょ~♪♪


♪1日1クリックして頂くと、ポイントが入りランキングが上がります♪
応援サンキュ~♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクは宇宙犬説!?だワン。


息子、毎日いじってます。
問題の答え押すのが激早に
母、ビックリだわ。
アンパンマン あいうえお教室 キッズタブレットJr.(ジュニア)
アンパンマン あいうえお教室 キッズタブレットJr.


商品詳細を見る



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん運動神経良すぎ!

なんだか、ちゃちゃ丸くんめちゃくちゃ運動神経良すぎ!ですよね(笑)♪
さすがは、バジ子さんの息子♪
うちの子もそんな風になると良いなあ~ (^^)

りえさんへ♪

体重が軽いので身軽なのもあると思いますが、
運動神経いいかも♪と思ってしまう親バカ(笑)

ありがとうございます~(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪