コンテントヘッダー

ウ○チのお知らせ・進化系。

こんにちは、トイレトレに苦戦中のバジ子です

その様子はまた改めて書くとして、
本日は息子ちゃちゃ丸のウンP事情について。

お食事中の方、すみません

息子はウンPが出ると
snap_bajiko_20154332134.jpg
知らせてくれます。

実は、そのお知らせ方法が
日々変化しているんです。

では、順を追って見てみましょう。

ある日、
snap_bajiko_20154331437.jpg
息子は「ウ○チでたー!」と
言ってくれなくなりました。


どうやら、恥ずかしいという気持ちが
芽生えた様ですほほぅ。

「ウ○チ出たの?」
と聞くと、
恥ずかしそうに
「う・・うん。」

しかし、私も毎回
すぐには気付けない訳で・・

snap_bajiko_2015433189.jpg
あらら、息子が呼んでいます。

なぁに~

すると、小さな声で・・
snap_bajiko_20154331918.jpg
「ウ○チのにおい。」

何ですと!?
うわ、出てるわ。

「出た。」と言うのが恥ずかしいので
においがするんですけど~的な
間接表現でお知らせしてきました(笑)

そして先日、
snap_bajiko_2015433950.jpg
「もしもし~、
ウ○チですか~?」


新技デター!

電話大好きな息子。

こんな電話の使い方があったなんて
お母さんビックリだわ

あ、もちろん出てましたよ(笑)


次はどんなお知らせ方法が開発されるんだろう
期待大!?

って言うか、
トイレで出せばイイのにネ~(笑)

そりゃそうだソレが正解だわ。

結論出たので、今日はここまで~。
またお会いしましょ~♪


クリックして頂けると私のやる気が出ます(笑)
2位にいま~す♪多分(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バジッポだワン!


息子は妖怪ウォッチの新曲に夢中です。
本日発売!今日、うちに届くそうです(夫談)
ゲラッポ・ダンストレイン(DVD付)【初回データカードダス「ジバニャン」付】
ゲラッポ・ダンストレイン(DVD付)【初回データカードダス「ジバニャン」付】
キング・クリームソーダ

商品詳細を見る


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん賢い!!!(^^)

ちゃちゃ丸くん賢い!
うんち電話凄い!!(#^.^#)
間接技法も凄いですネッ♪
でも、それならうんちトイレ行けちゃいそうな予感‥‥‥。(笑)♪

りえさんへ♪

トイレで出来ちゃいそうでしょう?
ところが・・です(^_^;)
うまくいかないのが人生かも(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪