コンテントヘッダー

チャンショーママから皆様へ。

チャンショーママから応援コメントして頂いた方々への
お礼のメッセージをお預かりしました

以下、そのまま載せます
私、感動して涙が・・。



メッセージをくれた方々へ

励ましのメッセージをくれた皆様。本当にありがとうございました!

集中治療室で苦しそうなチャンショーをみて、
NICU時代を頑張り抜いた息子の努力を
私が台無しにしてしまったような気がして…落込んでいました。

そんな中、バジ子さんのブログから届くコメントが
どんなに嬉しかったことか!
支えてもらいました。

入園3日で倒れた息子でしたが、
元気になって言った言葉は
『ようちえんにいく!』
でした。

たくましいです。

いつも息子に教えてもらってばっかりです。

これからは、体調の変化をしっかり見極めながら、
息子の園生活を応援していこうと思います。

コメントをくださった皆様。あたたかい気持ちをありがとうございました。

チャンショー母より。



頑張れ、全国の超未ちゃん!
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
良かったワン!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

涙、涙です。

チャンショーママの気持ち、痛いほどわかります(>_<)台無しにしてしまったと、母親は、思ってしまうものなんです。
台無しなんてそんな事勿論ないですよ!
チャンショーママ♪小さく産んでしまった当時の自分の気持ちを思い出してしまいました。だから、チャンショーママの気持ちも、普通のママ達より解るつもりです!
それにしても、チャンショーくんたくましいですよね!!!きっとチャンショーママとパパが優しく、たくましいからですよ!
きっと(*^^*)今頃、GW ゆっくりご家族でされてるかなあ~♪♪♪

退院おめでとうございます。

退院おめでとうございます。陰ながら応援させてください。よかった、よかった。

ご無沙汰しております

まずはチャンショーくん退院おめでとうございます(^^)何よりですね。
久々に開き、ちゃちゃ君ぴよちゃんの成長も嬉しく一気に拝見しました(^^)

子供に教えられる事沢山ありますね。
私もついつい欲深くなっていることがあり、今ある幸せを大切にしようと改めて思いました(*^_^*)

退院おめでとうごさいます。

年少から幼稚園に入れようと思わなければ・・・ってなってしまってるんではないかと思ってましたよ。自分の身に置き換えたら、容易に想像がつきましたもの。
チャンショー君は、そんな親の思いを軽やかに飛び越えましたね。すごい子だなぁ。

りえさんへ♪

チャンショーママの気持ちを考えると
同じ超未ママとしては涙出ちゃいますよね。

GWゆっくり過ごして元気いっぱいの
母子の姿を見せて欲しいです(*^_^*)

つくねさんへ♪

ほんとに良かったですよね(*^_^*)
よかった~!

チェブさんへ♪

お元気そうでなによりです(*^_^*)
次男君も成長されていることでしょうね♪

そうですね、私もついつい欲深くなってしまいます。
元気ならそれで100点って思ってたくせに(^_^;)

わっちさんへ♪

チャンショー君、たくましいですよね!
親の気持ちなんかポーンと飛び越えて。
ただただ、感心するばかりです。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪