コンテントヘッダー

立った!?

こんにちは、子供の成長が嬉しい母バジ子です

本日は1歳のお誕生日が間近に迫った
娘ぴよ子たんが主役です。

9ヶ月検診で発達の遅れを指摘された娘。

病的って程ではないですが、
念のため発達外来にかかっています。

ある朝、
立った・・のか?
つかまり立ちしてる!?
すんごい斜めですが(笑)

ぴよよ・・ぴよよが立った~(泣)

でも、よく見たら・・
グニッてなってる(~_~;)
足元グニャッてなってた。

ってな検証はともかく、
ベビーベッドから落ちては大変!

急きょ、夫に柵の高さ調整してもらいました

翌朝、
カンペキっぽい!?
「おはよデチ♪」

今度こそ、つかまり立ちしてる!?

さっそく検証。
余裕すら感じられたり・・
うん、カンペキっぽい。

出来てるよね
出来たんじゃない?

さらに検証。
お~完璧だわ。
足元もカンペキ!

誰がどう見ても、つかまり立ち成功です
おめ~

次の発達外来は6月だから、
その時に医師が判断することですが・・・

イケてるっぽい!
親の目から見て

ハイハイだって、もうすぐ出来そうです。
(ズリばいはカンペキ♪)

次の受診が楽しみです♪


やったね、ぴよちゃん!
ポチっと応援よろしく!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
やったワン♪


最近、またぴよちゃんの夜泣きが復活・・。
この本イイですよ夜泣き対策の決定版!
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
(2011/11/24)
清水悦子

商品詳細を見る


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立った!!Σ( ̄□ ̄;)

私がドクターならば、ぴよちゃましっかりと立っていて、花丸ですね(*^^*)(笑)
私がドクターならば~♪

No title

すごいすごい。お布団の上だからやわらかいから、固い床だったらもっとしっかり立ってそう。

教えなくてもいろいろできるようになるから、赤ちゃんの本能ってすごいなあって思います。

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
確実に一歩ずつ進んでおります♪

ちゃちゃ丸、柵にぶら下がりからの
侵入(笑)
ベッドに入るなと怒っていますが・・。
って写真は次回の記事で(笑)

という毎日も幸せなのかもしれませんね(*^_^*)うん。
チャンショー君も退院できていつもの毎日に戻って来られて良かった♪

私もちょっとしたことでイライラするのは止めなければ(-_-;)

りえさんへ♪

もはや花丸もらう気満々です♪(笑)
早くコイコイ受診日~♪

まえりさんへ♪

そうですね、教えてないのに!すごい!

赤ちゃんって見てて飽きないし、
色んな事が出来るようになるのは親も嬉しいですよね(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪