コンテントヘッダー

いちご狩りに行って来ましたよ~♪

こんにちは、ジャムを作ってた頃が懐かしいバジ子です

ルクルーゼの鍋にいっぱいのイチゴ♪
あ~切ない

梅の季節も到来してるし、
梅酒・梅ジュース・・・作りたい・・フルフル。禁断症状出てる(笑)

そんな中、行って来ました!
いこーぜ!
「はやくアッチいきたーい!」

イクメンモード全開の夫バジ介。

そんなことは、どうでも良いとして・・
ここは、どこだ?
待ち時間・・・
「はやく、はいりたいね~。」

ヒント
夫が持っている入れ物の中身は
練乳と生リーム。

やっとオープンの時間!
ちゅ
「セイカイはイチゴでった~♪」

イチゴ狩りスタートです♪

「ブッブー!ちがいます!
セイカイは○○でった~!!」
って息子がよく言ってます余談ですが(笑)

出ました!
んまー!
「ん~!おいし~ね♪」

満面の笑み。

完熟のイチゴは甘くて柔らかくて最高!
だそうです(笑)

親は冷えてればもっと嬉しいが
氷水持って行って、
冷やしながら食べる人もいるらしい。

この畑のイチゴで思いっきり
ジャム作りたい・・ブルブル。我慢の限界!?

じー・・
「アッチ、おっきいのあるね・・。」

持ってるの食べてから

ちなみに、このスタイを作った時の記事。
今見ると、怖過ぎる・・。
ちゃちゃ丸誕生6日前ですよこちら。

でかい口だな(笑)
あ~ん!

でかい口(笑)

市販のイチゴは大きいと半分に切って食べてるんですが、
完熟は柔らかいので一口でイケるっぽいです。

ちなみに、
ごきげん。
「おいちかったデチ~♪」

ぴよちゃまもイチゴを堪能♪

夫に抱っこされたままカジってました
もちろん夫の服はイチゴ汁まみれ(笑)

黒いTシャツで良かった!?

帰宅後、イチゴ美味しかった?って聞くと
うまかったどー!!!
「さいこうデチた~♪」

この笑顔!

市販のイチゴはペッて出してたのに・・
やっぱり甘さが違うか。

あと、完熟はぴよ嬢でもスッと
噛み切れる点もポイントみたいです。

結局、息子は10個くらい。
娘は5個くらい食べました♪

子供たち喜んでくれて嬉しいな♪

また行きたい♪


読みましたよ~の印に
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
イチゴって美味いワンね~





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良いなあ~イチゴ食べてくれて!

うちは果物イチゴは苦手みたいで、バナナとりんごのみ。ブルーベリーもバジコさんとこ食べてくれてたからあげたらダメでしたしね(泣)イチゴ食べてくれて良いなあ~♪

りえさんへ♪

ぴよも市販のイチゴはペッて出します(-_-;)
畑で完熟になったイチゴは柔らかーくて
良い香りがして・・・
ぴよちゃん、夢中でした。
息子さんも完熟なら食べたりして!??
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪