コンテントヘッダー

真の3歳になって・・。

こんにちは、ゲロまみれバジ子です

息子ちゃちゃ丸を寝かしつけようとして
先にウトウトいてた母バジ子。

思いっきりゲロ吐かれました
母のオシリに(笑)

そんな兄が
慎重に・・
「ボクのプリン♪」

修正3歳を迎え
真の3歳になりました♪


記念にプリンをどうぞ
混ぜるな危険!?
「ま~ぜまぜ~♪」

ちょっと待てー
混ぜるな!

そんじゃそこらのプリンじゃないのよ!?
隣のケーキ屋さんの高級プリンなのよ!
*うちの隣は超美味しいケーキ屋さんです

あーん!
「そーっと、そーっと・・。
あ~ん。」


うっわ~、危なっかしい

兄は未だにスプーンの使い方が怪しいです
御飯も基本食べさせてあげてるし。

そうそう、嬉しいお知らせが!
ぱく
ぱく。

修正3歳になったちゃちゃ氏・・

この程、喘息予防の飲み薬を
卒業いたしました~


これで、喘息の治療は一応終わりです
長かったー!!!

うま!
「おいしー、プリン!」

さすが真の3歳。

プッチンプリンとの差が分かりますか。

違いが分かる男。
キラキラ
ガツガツ。

夢中です(笑)

それでは親も♪
ケーキ♪
手前:サワークリームチーズケーキ。
奥:紅茶のブラマンジェ。


はい、美味しい!

手前、濃厚でチーズの味がしっかりしててパーフェクト

奥、甘さ控えめでサッパリ♪紅茶の香り高い一品


真の3歳おめでとう!
喘息卒業おめでとう!


修正3歳記念にちゃちゃ兄が
「行きたい!」と
しつこく要求していた場所へ♪

詳細はまた次回♪


ポチっとお祝いしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
美味そうワン・・。


ホームベーカリーはPanasonicにかぎります
美味い!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真の(?)3歳&喘息卒業おめでとうございます。薬が減るのはうれしいですよね。

ケーキ、めっちゃおいしそう。隣がケーキ屋さんなんて、めちゃ通ってしまいそうですごく危険ですね。

あのケーキ屋さんだ🎵

いつみても😊美味しそう😃
よくちゃちゃ氏小さい頃もバシ子さん訪れてましたよね(^o^)懐かしいですね❗
何だか百貨店進出しましたよね🎵

まえりさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

毎日、美味しいケーキがいつでも手に入るいパラダイス(笑)
新作をどんどん出すので危険と言うか
嬉しい方が上だったり(笑)

りえさんへ♪

いまも通っております(笑)
百貨店に出店した後、少々味が落ちたのですが
もう元通りに♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪