コンテントヘッダー

絶叫。

こんにちは、なかなか実家に帰れないバジ子です

それゆえに
おつかれ。
「こ・・こわいデチ。」

出てくる問題もある訳で・・。

ぴよちゃんが掃除機と並んで
恐れるモノ。

それは、バジル兄です
耳ピーン!
「聞き捨てならんワン!」
*バジは「何だって!?」って言う時、
お耳がピーン(笑)

なかなか会える機会がないから
バジルが怖いままなのです。

バジル兄もほったらかしでごめん
お土産のオヤツあるから・・

これで許して~。
がぶんちょ!
「許すワーン!」

怖いワーン(笑)

ぎゃー!
「わーん(泣)」

こわいデチこわいデチこわいデチ
こわいデチ・・(以下略)声にならない(笑)

逃げようとしても
くるな~!
「ぴんちデチ~!」

兄に行く手を阻まれます。

絶体絶命のぴよ姫。

普通なら、王子様が現れて助けてくれるはず

・・なのですが

さらに、
バジル兄に顔をなめられ
あわわー!!!
「ペロンってされたデチー!」

絶叫!

何やら気になる足が沢山ありますが
バジ子の足じゃなくってよ!

それを見たちゃちゃ兄。
や~め~て~
「ペロペロー♪」

バジルのまねをする。

姫を助けるんじゃないんかーい

夫バジ介、とばっちりを食らっております(笑)

?
「ボクは悪いことしてないワン♪」

そーよね~。

ぴよちゃんには優しくいてるし、
ちゃーがマネするのもバジのせいじゃないしね~。

ちゃちゃ氏は週1で実家に預かってもらってるから
バジルのことは大好きです♪

一人疎遠になりつつある妹ぴよ。

しかし、バジル兄との距離がぐっと縮まる・・
かもれない出来事がカミングス-ン!

乞うご期待♪


ぴよと同じ学年のブログランキング♪
このブログは・・・
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
また来いワーン♪




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今までの推測からすると

今までの推測からすると、お足は妹さんでしょうか?☺何だかとても懐かしいバジ子さん実家😆バジルくん相変わらずの可愛さです😌🎶ご実家はバシ子さん宅から、少し遠いんですよね?

りえさんへ♪

正解です(笑)
実家は近すぎず遠すぎずって感じでしょうか(*^_^*)
スープの冷めない距離ってヤツです(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪