コンテントヘッダー

市の3歳児検診レポート。

こんにちは、ブログに書くこと山積みのバジ子です

毎日書かないとネタがたまる一方。

でも、書く時間がなかなか取れなーい
まぁ、一歩一歩・・よね♪

はい、本題行きまーす!

市の3歳児検診に行ってきたので、
今日はそのレポートなのです。

ネタバレになりますので、
内容を知りたくない方は見ないでね♪

発達検査は
snap_bajiko_20157316174.jpg
若くて可愛い保健師さんに当たりました。

優しそうほ。

お手柔らかに頼みます(笑)


まず、この質問。
snap_bajiko_201573162214.jpg
お名前は?

練習したんだけど・・
9割がた言えない(笑)

snap_bajiko_201573162925.jpg
やっぱりね(泣)

優しい方で、何回も繰り返して聞いてくれました。

そしたら、
奇跡的にフルネームっぽいことが言えた

良かったー

そして、もう1つの壁。
snap_bajiko_201573163641.jpg
きたー!何歳ですか?

答えても、2歳だったり4歳だったり
しかも、答えればまだマシなんです~(笑)

snap_bajiko_201573164319.jpg
聞いてないし(泣)

またも根気よく聞いてくれて、
最終的に小さな声で
snap_bajiko_201573165240.jpg
手が4歳なんですけど(笑)

気が散りまくる息子。

しかし保健師さんが紙と鉛筆を
出してきた途端、目の色が変わる(笑)

「お絵かき、好き?」の質問に
snap_bajiko_201573165612.jpg
全力で「すきー!」

さあ、集中して参りましょう
頼むから(笑)

後半につづく!


4位くらいにいるかな?
超未ちゃんブログが盛り上がるの嬉しい
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ちゃちゃ丸、もうちょっと集中しろワン・・。


20秒で測れるタイプは超ラクですうちも20秒タイプ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん凄い🎵

バシ子さんパーフェクトじゃないですか😊
凄い🎵うちは怪しいなあ❗三歳の時は、出来るかな?☺

りえさんへ♪

保健師さんがすごく優しくて
根気よく質問を繰り返してくれて
すんごく怪しいのでも合格にしてくれたんですよね(^_^;)
出来ない予定だったのでラッキーです♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪