コンテントヘッダー

市の発達検査。

前回の続きです♪

やってきました、市の3歳児検診。

保健師さんが行うちゃちゃ丸の
発達検査の成績やいかに?

紙と鉛筆を使った問題スタート♪
snap_bajiko_20157317285.jpg
まるが描けますか?

丸っぽいモノは描くが
どのくらいのレベルで合格なんだろう?

元気よく
snap_bajiko_201573173157.jpg
「はーい!」

で、結果。
snap_bajiko_20157317320.jpg
by ちゃちゃ丸。

始まった所につなげて終わらないとダメな模様。

いつも続けてグルグルなので、出来ないかと
根気良くして頂いたのに申し訳ない。

はい、次!

どっちが大きい?
snap_bajiko_20157317815.jpg
「こっちー!」

正解

これは得意
絵本見ながら、大きい小さいって言ってるもん。

よく遊ぶお友達のお名前は?
snap_bajiko_201573164742.jpg
「おともだち、いーっぱいいるよ♪」

健診に来てる子達をお友達だと主張。

いや、そうじゃなくて
チャンショー君の名前とか言って~。

普段はお友達の名前言うんですけどスミマセン。

snap_bajiko_20157317201.jpg
「なら、OKにしときまーす♪」

マジ

以上、発達検査のレポートでした♪

身体測定やら、歯科検診やら
一通りこなしてヘロヘロになった母
だって、大人しくしないんだもん。

でも、何か特別に指摘されたことも無いので
良かったかな~と

まぁ、超未熟児なことも伝えてたので
それなら仕方ないよね的に流されたんですが
許せる範囲ってことで、良かったが母の結論♪

追記:オムツの子が3割くらいいてホッ


頑張れ超未熟児ちゃん!
ポチっとチェックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
芸術的な丸だワン(笑)






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄い🎵

丸になってます😊ちゃちゃ丸くん💞
うちも描けるかなあ😓もっと見てあげないとなあ😰

りえさんへ♪

でもコレ、アウトらしいですよ(-_-;)
最初の始まりの点に戻ってピタッと止まるって・・・
出来たらこっちがびっくりするわ!みたいな(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪