コンテントヘッダー

尋常性白斑の治療効果。

こんにちは、ちょっとフラフラのバジ子です

手足口病になった子供達。
兄のブツブツは黒ずんだ痕っぽくなってきました。

妹は水疱が花盛り状態ですあはは。

そして、昨晩から夫も発熱あはははー。

それはさて置き、本日は
もう一回。
息子の尋常性白斑の現状報告を久しぶりに。

この部分は尋常性白斑と診断された
って所まで、ご報告済みかと思いますはい。

上手く撮れませんでしたが、結構目立ちます。

そして、前回は保留状態だった耳の後ろ。
増えたし。
残念ながら、尋常性白斑でした。

白斑内の毛が白く色抜けしているので
間違いないとのことでしたううっ。

でも、良い報告だってあります!

前回、『ハタケ』かも?と言われた
対策として。
おでこの白斑2ヶ所。

結局、本当にハタケでした♪
現在は薄くなってほとんど分かりませんバンザイ!

もう1つの良い報告。
白斑
眉の横の白斑。

縁に茶色の斑点が出てるの分かりますか?

snap_bajiko_2015811719.jpg
分かりやすい(?)拡大図。

コレ、色素が出て来ている所。
治って行く段階の1つで良い傾向なんだそう♪

もちろんすぐに治るわけではなく、長丁場になります。
見た目も良くないですが・・。byドクター。

ぜんっぜんOKです
一生モノかと覚悟してたわ!

お薬。
塗り薬様々。

どうせ効果ないわよ・・と思いつつも
毎日塗ってって良かったー!!

疑ってゴメンよ、塗り薬敬礼。

耳の後ろも色素出てくると良いな~。
そして何より、これ以上増えるな(笑)


貴方の応援が何よりの励みです~♪
サンキューです♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクの黒色素分けてあげたワン。


そんな兄は妖怪に夢中。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

手足口病治りつつあるかな⁉

このコメントする頃には、手足口病治りつつあるかなあ😃💞
バシ子さんの主婦ぶりには、あっぱれデス😊私から見たら完璧です😌🎶
早くよくなあれ‼💞そしてバシ子さんに休息➰を✨

りえさんへ♪

お陰さまで子供達のは治りつつあります♪
しかし今度は夫が・・・(-_-;)
休息を求め過ぎておかしくなりつつあります(笑)
早く終われ~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

それは心配ですね。
女の子だと余計に気になりますもんね。

うちは確定診断を受けまして、
塗り薬のみで治療中です。

実は私も持っている情報は少ないんです。

近々アップする予定ですが、
症状も広がって来ています。

次回の診察でどう言われるか・・
そこでまた治療方針も変わるかもしれません。

後日、メールしますね♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪